『電池容量が少ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『電池容量が少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電池容量が少ない

2012/02/27 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

スレ主 ogitkunさん
クチコミ投稿数:56件

FT1からの買い替えです。
電池容量が680mAhへと確かに容量は小さくなったが、
3年使った機種と比べても明らかに足りない。
持ち時間は感覚で半分も無いかも。
前日にフル充電で、今までどおりに使って翌日の午前中で電池切れ??
既存のFT1でも2日は持つ使い方でです。

書込番号:14211526

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/27 17:32(1年以上前)

940mAhと680mAhの差は結構大きいと思いますね。
薄型になった影響大でしょうか?

書込番号:14211662

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/02/27 18:27(1年以上前)

パナは自社製純製電池以外は、使いにくくすることで有名な企業です。
付属電池だけでは足りないようにして、予備電池、しかも高価な自社製純製電池を買わせようとする、深淵な策略かも???

書込番号:14211835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/02/27 22:19(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000337568/
>発売日:2012年 2月16日
 10日前に発売された製品ですね。
 電池は数度充電/放電をしてからでないと本来の性能を発揮しません。
 また最初はデジカメ本体のコンデンサーの充電等に電力を取られる場合もあります。
 もちろん、基本的に容量が少なくなっていますのでその分持ちは短いです。

書込番号:14212965

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogitkunさん
クチコミ投稿数:56件

2012/02/28 09:20(1年以上前)

>m-yanoさん
影響は大きいと思います。
携帯電話と同じような薄い電池です。

>影美庵さん
社外の電池を楽天で探してみました。
ありました、1400mAh(怖
安いので注文しました、ちょっと怪しいけど期待しています。

>あんぱらさん
なるほど〜知りませんでした(^_^;)
買って初めての週末で、初使用でした。
用量が足りないと思うのは早すぎたでしょうか。

書込番号:14214402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング