『LEDオート』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-FT4 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT4とLUMIX DMC-FT5を比較する

LUMIX DMC-FT5
LUMIX DMC-FT5LUMIX DMC-FT5

LUMIX DMC-FT5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

LUMIX DMC-FT4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラマリンブルー] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

『LEDオート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT4」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT4を新規書き込みLUMIX DMC-FT4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LEDオート

2012/08/24 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT4

スレ主 fishon!さん
クチコミ投稿数:3件

FT1〜3には動画撮影時に被写体の明るさに応じて自動的にLEDライトが点灯消灯するLEDオートの機能がついていたのですがFT4では常時点灯か常時消灯しかできなくなっています。ホームページではLEDオートがあるような記載がありますがこれは問題です。FT1を使用していましたがLEDオートの機能は気に入っていたのでFT4を買って少し損した気分です。

書込番号:14975846

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/08/24 19:32(1年以上前)

こんばんは。
この機種は個人的に、やや気になっている機種です。

HPでは、
『 FT4は、懐中電灯のように光るLEDライトを搭載。動画撮影中にまわりが暗くなると、自動的に点灯します(オート設定時)。』

と、書かれています。
fishon!さんはどのような設定で撮影されたのでしょう?

FT4が発売されてから、まもなく半年になりますが、このような書き込みは初めて見ました。
(私の見落としがあるのかも知れませんが…。)

書込番号:14976015

ナイスクチコミ!1


スレ主 fishon!さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 20:44(1年以上前)

プログラムオートやインテリジェントオートでの動画撮影です。ホームページでも提供されているFT4の取説(pdf)52ページとFT3の取説93ページを比較すると理解できます。FT4の紹介のホームページの記載はFT3のものをそのまま使用しているのかもしれませんが明らかに嘘です。コストダウンのためなのでしょうか?ファームウェアで今までのFTシリーズのようにLEDオートモードを復活させてほしいと願います。

書込番号:14976260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7592件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/24 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

FT3 LEDライト設定

FT4 LEDライト設定

「動画撮影中にまわりが暗くなると、自動的に点灯します(オート設定時)。」

取説見たら、確かにこの 「オート設定」 の項目はないですね。
今まで書き込みがなかったのが不思議なくらいです。

書込番号:14976893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ保障対象外らしい・・・ 14 2013/08/17 6:57:15
AVCHDの動画撮影ができる機種 3 2013/08/18 13:27:03
動画のピント 1 2013/06/14 7:03:04
FT5 2 2013/01/25 14:25:32
バッテリーの持続時間について教えてください 3 2013/01/07 20:24:52
GPSの測位速度は 0 2012/10/05 23:05:04
LEDオート 3 2012/08/24 23:16:06
ちびウーパールーパー撮りました 4 2012/08/20 22:51:10
FT3と何が違うのでしょうか? 7 2012/08/19 12:44:24
動画撮影中の静止画撮影 1 2012/08/05 9:21:35

「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT4
パナソニック

LUMIX DMC-FT4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-FT4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング