『LUMIX DMC FX80を』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『LUMIX DMC FX80を』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIX DMC FX80を

2012/06/26 22:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

クチコミ投稿数:14件

この間買ったばかりなのですが
LUMIXのカタログ?を見たらAVケーブルを見つけたんですが
このAVケーブルはデジカメ本体とテレビに繋ぐことは出来るんでしょうか??
デジカメ本体とパソコンのみなのでしょうか?
テレビと繋ぐことは出来ないんですかね?
私はパソコンを持っていないので、どうにかデジカメで撮った動画をテレビ画面で見れないかなぁと思いまして。
無理なのでしょうか?
やっぱりパソコンが無いと…

書込番号:14729604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/06/26 22:51(1年以上前)

>AVケーブルはデジカメ本体とテレビに繋ぐことは出来るんでしょうか??

お使いのテレビにHDMI端子は付いていませんか?
AVケーブルでもテレビで見ることはできますが、HDMIミニケーブルの方が高画質で動画はハイビジョンで見ることができますよ。

>私はパソコンを持っていないので

デジカメ画像の管理(バックアップ)はどうされるのでしょうか?
やはりデジカメにはパソコンは必需品だと思いますよ。

書込番号:14729701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/26 22:54(1年以上前)

AVケーブルDMW-AVC1

これはFX80とテレビを繋ぐためのケーブルですよ。

他に、HDMIミニケーブルRP-CDHM15(ケーブル長:1.5m)・RP-CDHM30(ケーブル長:3.0m)

でもテレビと接続できます。HDMIケーブルを使った方がキレイに映せると思いますよ。

書込番号:14729723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2012/06/26 22:57(1年以上前)

あみゅっちさん こんにちは

取扱説明書 基本操作編 以外にもう一冊有ると思います その取扱説明書のP118に書いて有りますが AVケーブルでテレビに繋げる事出来ます

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_fx80_guide_1.pdf

書込番号:14729739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/26 23:06(1年以上前)

m-yanoさんコメントありがとうございます。
HDMI端子付いてます!
HDMIミニケーブルの方が高画質なんですかぁ〜
ありがとうございます!!
ただ、撮った動画を家族でちょっと見てみたくて…バックアップのことは考えてませんでした。

書込番号:14729792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/26 23:10(1年以上前)

デジイチが欲しいさん
コメントありがとうございます。
テレビと繋げるんですね!
HDMIケーブルの方が良いんですね、分かりましたぁ。
ありがとうございます!

書込番号:14729808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/26 23:12(1年以上前)

もとラボマンさん
コメントありがとうございます!
テレビと繋げるんですねぇ、試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:14729818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/06/26 23:14(1年以上前)

皆さん、わざわざ私の書き込みにコメントを書いてくれてありがとうございます!!
ケーブルを買ってデジカメ本体とテレビを繋いで見てみたいと思います!

書込番号:14729829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング