『サルスベリ(百日紅=ヒャクジツコウ)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『サルスベリ(百日紅=ヒャクジツコウ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サルスベリ(百日紅=ヒャクジツコウ)

2012/07/22 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

当機種
当機種

通常撮影・スポット測光・−1補正

ハイキー・スポット測光・−1補正

近所の道端にサルスベリの花が咲いていたのでFX80で撮ってみました。
等倍で表示するとノイズが見えますが、50%表示くらいだと気になりませんね。

ハイキー・−1補正で撮ると幻想的な描写になります。
私は「白日夢(DayDream)モード」と命名して、風景はこればっかりです(笑)

書込番号:14840701

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/07/22 13:36(1年以上前)

こんにちは
百日紅のマクロ上手く撮れましたね、つぶれそうになるところをマイナス1で助けられました。
ウチのはなだツボミですね、お盆頃でしょうか?

ダイアナ・クラールは好きで数枚持ってます、スピーカーも良く似てるWharfedale Diamod 10.1も使ってます。
ダイアナがお好きでしたら、お二人紹介しておきますね。
ジーン・モンハイトとセラ・ガザレクです。

書込番号:14841097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/23 02:55(1年以上前)

モンスターケーブルさん
なかなか、やん。

書込番号:14844168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/07/23 22:13(1年以上前)

里いもさん、コメントありがとうございます。

ジーン・モンハイトとセラ・ガザレクですね。聴いてみます♪

nightbearさん、こんばんは。

いえいえ、被写体が良かったんです。もちろんFX80も・・・

書込番号:14847710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/23 22:20(1年以上前)

モンスターケーブル さん
そんな事、無いで。

書込番号:14847764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング