『ライカ・ズマリット 勝手に画像貼り付け隊』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『ライカ・ズマリット 勝手に画像貼り付け隊』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

ライカ・ズマリット 勝手に画像貼り付け隊

2012/10/04 20:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

当機種

ジオラマモード(撮って出し)

FX80に限らずライカDCバリオ・ズマリットレンズで撮った画像をペタペタ貼りまくる
スレッドです。これは面白いとか自画自賛で構いません。気楽にどうぞ。

1枚目はジオラマモードの撮って出しです。
無修正ですが、価格コムさんが勝手にリサイズしてくれます。

書込番号:15161240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-FX80の満足度4 休止中 

2012/10/05 12:28(1年以上前)

Lumix Summarit(F2.5-)搭載機種が多くはないですね。
FX90/FX80/FX77/FH8/FH6 ----。

当方Lumix 13機種ありますけど、残念、Summarit機なしでした。

書込番号:15163881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/07 12:32(1年以上前)

うさらネットさん、ライカのレンズで撮られたものでしたら
ズマリットでもズミルックスでもズミクロンでも構いませんよ。
どんどん貼っちゃって下さい。

ところで、総ショット数のご回答お見事です! さすが!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135717/SortID=15165830/

書込番号:15172197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/07 20:28(1年以上前)

当機種

プロ野球助っ人外国人フィギュア・デストラーデ選手

缶コーヒー・ジョージアのオマケで「プロ野球助っ人外国人フィギュア」が
付いてきました。
20年前に西武ライオンズで活躍した人だそうです(バース選手が欲しかった)

http://www.georgia.jp/campaign/helper_bb/

書込番号:15173975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/08 19:27(1年以上前)

当機種
当機種

綺麗な花嫁さんの後ろ姿

境内にて

神社で結婚式がありました。リサイズのみ。

書込番号:15178248

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/09 11:21(1年以上前)

なかなかピントはいいほうですな。
着物もストロボを焚いたらもっと鮮やかな色が出るんではないですかな。

書込番号:15180914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-FX80の満足度4 休止中 

2012/10/09 21:12(1年以上前)

別機種

LX3 東京ソラマチから

こんばんは
では、お言葉に甘えてSummicron LX3で一枚。

総シャッタ数の確認方法は、所有Lumix機についてはm4/3含めて了解しています。
LX5と概ね同様な方法になります。

コンデジ猛者のaspicさんでは。 こんばんは。

書込番号:15182676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/10 20:42(1年以上前)

当機種

マネキンさん(リサイズのみ)

aspicさん、こんばんは。
お気軽に画像の投稿お願いします。

うさらネットさん、画像ありがとうございます。
さすがズミクロン、こんなに小さく縮小してもHATO BUSの文字が見えますね。

ところで、無修正の画像を投稿しようとしたら
「画像のサイズが4MBを超えています。」と出ちゃうんですね。

書込番号:15186813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/14 05:57(1年以上前)

当機種
当機種

元画像

フォトショップのトーンカーブをいじってシルエット化

毎度おなじみの「工場萌え」画像ですが、フォトショップのトーンカーブを
いじってシルエット化してみました。

書込番号:15201214

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/19 09:36(1年以上前)

あ、うさらねっとさんこんにちわ
トイデジはすべてゴミになりました。

書込番号:15224042

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/22 17:08(1年以上前)

わずかに残っていた、LUMIX DMC-TZ10は私が買ってしまいました。
ゴールドとレッドが残っているような感じでしたが、もうなくなってしまったようです。
ノイズは乗ってもいいんです。日中キリッと写ってくれれば。

書込番号:15237897

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/23 06:23(1年以上前)

TZ10のスレが落ちてしまったので、(と言うより、「すべての機種」をクリックしないと出てこなくなったので)こちらに失礼することにします。
過去の投稿写真を見てもTZ10の画像はピント・コントラスト共にすごく引き締まっています。
松下ともあろうものが、というわけで大いに期待できます。

こんなまともな性能のカメラを作っていいものか、というわけです。

書込番号:15240374

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/24 07:53(1年以上前)

別機種
別機種

ボクはテンテンだよ。飛行機のご飯食べたよ。
また行きたいな。

書込番号:15244619

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/27 17:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

これはイベント会場の飛行機です。
プロペラの先スピナの上をご覧下さい。
普通のエルマーですが、一番出来が良かったレンズです。

書込番号:15258796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/28 10:21(1年以上前)

aspicさん

TZ10のエルマーも写り良いですね。
金属の質感が良く出ていると思います。
やっぱりライカのレンズは最高です♪

書込番号:15261975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング