『USBケーブルの種類』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『USBケーブルの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの種類

2021/02/12 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

スレ主 passonさん
クチコミ投稿数:16件

こちらのデジカメに使う、充電用のUSBケーブルの種類を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23961291

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/02/12 09:54(1年以上前)

これはどうでしょうか。
>【2005年モデル】ELECOM デジタルカメラ接続用USBケーブル USB(A)オス-USB(平型mini8pin)オス 1.8m USB-SCMF8U
https://www.amazon.co.jp/dp/B0009NTOU0

書込番号:23961306

ナイスクチコミ!2


スレ主 passonさん
クチコミ投稿数:16件

2021/02/12 10:04(1年以上前)

早々に回答の方ありがとうございます。
ミニ8ピン平型でしたら、どれを買っても大丈夫な感じでしょうか?
それともパナソニック専用みたいな形があるのでしょうか?
度々すみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:23961318

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/02/12 10:13(1年以上前)

純正品が使えるは当然ですが、規格さえ合えば他社のケーブルが使えます。
ただ絶滅危惧種のケーブルなので、欲しいなら在庫品を購入すべきでしょう。
過去スレ
>USB接続ケーブルについて、、、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000152/SortID=15488960/

書込番号:23961335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-FX80の満足度4 休止中 

2021/02/12 10:13(1年以上前)

純正です。
K1HY08YY0025
https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/K1HY08YY0025_1__
カメラ側のUSBタイプ名称が無知ゆえ分からないのですが、
差し込み部寸法は、4.9x2.1実測です。

書込番号:23961336

ナイスクチコミ!3


スレ主 passonさん
クチコミ投稿数:16件

2021/02/12 10:31(1年以上前)

親切に教えてくださり、ありがとうございました。
参考にしてケーブルを購入したいと思います。

書込番号:23961356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング