『なんで売れないの??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ7 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ7とLUMIX DMC-SZ9を比較する

LUMIX DMC-SZ9
LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

LUMIX DMC-SZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

『なんで売れないの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ7を新規書き込みLUMIX DMC-SZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで売れないの??

2012/02/26 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ7

クチコミ投稿数:65件

結構いいカメラと思ってたけど、売れ筋低迷、話題にもならず、書き込みも少ない。まあ、キャノン、カシオ、リコー、ソニーとか、ライバル多いけど、ルミックス、そんなにだめですか??

書込番号:14206338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 14:47(1年以上前)

>宝山麻帯製作所さん
私もそれ思います。いいカメラだと思いますが、TZ30や他のメーカーの発売を待って みなのコメントが出始めてから徐々にアップされるのではないでしょうか?
SZ7 TZ30 発売後のコメントを楽しみにしております。そろそろTZ7を引退させたいなあと思っているので。

書込番号:14206817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24969件Goodアンサー獲得:1703件

2012/02/26 15:02(1年以上前)

>ルミックス、そんなにだめですか?


所有していた場合、評価良い方がいいですけど
趣味の世界においてなら、気にする必要はないのでは。

書込番号:14206890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/02/26 20:27(1年以上前)

こんばんは。

まだ、発売して間がないですので、これからでしょう。

私もルミックスは気に入っています。
2年前に、店頭でルミックスのデジカメFX−70(初めてのタッチパネル)を触っていました。
出てきた、液晶の画像がきれいで、つい衝動買いしてしまいました。(キヤノンの購入予定でした。)

さっそく、試し撮りして印刷してみると、これがまたきれい!

正直それまで、「家電メーカーのカメラなんて…。」と思っていました。

最近、ミラーレスを買ったのですが、もちろんルミックスを買いました。

ルミックスファン、多いと思いますよ。

書込番号:14208299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 上海の街歩き 

2012/03/06 22:11(1年以上前)

店頭で触ってきました、デザインも作りも非常に綺麗です。
2万円ぐらい、十分買い得だと思います。

書込番号:14251086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fi内蔵SDカード 2 2013/08/28 18:28:20
動画のプレイリスト作成について 0 2013/08/12 13:33:19
SZ3 との大きな違いは? 4 2013/05/09 13:59:43
動画撮影時間 3 2013/04/14 17:44:52
毎日変わる価格の範疇ですが 4 2013/05/20 23:30:01
当機種で試写 2 2013/03/13 22:29:35
マニュアル無し20倍 3 2013/02/23 15:34:05
インテリジョントオートだけですとノイズが出ます。 6 2013/02/15 2:25:29
観光やイベント使いに 4 2013/01/03 3:04:46
シワを目立たなくする機能。 11 2012/12/29 1:20:29

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ7
パナソニック

LUMIX DMC-SZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-SZ7をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング