『パナセンターで触って来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『パナセンターで触って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

パナセンターで触って来ました。

2012/02/05 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:2件

デジカメ初心者です。
短時間ですがパナソニックセンターで現物を触って来ました。
外観は丸みを帯びてTZ20より小さく感じます。
動画録画はきれいで本体画面での確認では20倍ズーム動作も含め良好でした。
ただしセンター内は太陽光が入る明るい環境ですので室内電灯での実力は?です。

TZ30を触ってしまうと安いとはいえTZ20を購入する気がダウンです。

時間がある方はパナセンターに行って触った評価をお願います。

書込番号:14111295

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/02/05 20:00(1年以上前)

地図表示は、ご覧になりましたでしょうか?
どのくらい細かい道まで表示されるか気になります。

書込番号:14112405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/02/06 07:26(1年以上前)

私もパナソニックセンター 大阪で実機を触ってきました。パナソニックセン
ター 大阪は地下一階にあって太陽光はほぼ0です。それで実機の方ですが完成
度が低いままデビューさせちゃったのかなという印象を持ちました。まず、動
作が超もっさりで指の動きについて行けません。2つ目はズーム時の音、モー
ターのじりじり音はまあ我慢するとしてレンズから"かかっこんかかっこん"と
いう音がしてものの見事に拾ってしまいます。3つ目はズーム時のフォーカス
感の甘さで同時に見たビデオカメラのHC-V600Mでも同じ印象を持ちました。

書込番号:14114341

ナイスクチコミ!7


sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

2012/02/07 22:15(1年以上前)

私はDMC-TZ20のユーザーです。sumi_hobbyさんのお話が気になったので今日Panasonic Center Osakaに行ってきました。3色陳列されていました。いずれもSD Cardが装着されていなくてsumi_hobbyさん価格.com内容が気になって訪れた旨を説明し4GB SD cardをお借りして実機に触れさせていただきました。sumi_hobbyさんはどの色のカメラで実験されたのでしょうか。

銀色機はバッテリーあがりか使えず、黒色機で動画ズームアップ作業をしてみました。結果、sumi_hobbyさんがおっしゃるような"かかっこんかかっこん"の音は再生時耳に当てて聞き取ろうとしましたが認められませんでした。ただわずかにズーミング音と撮影終了時のチッとスイッチを切る音が聞き取れました。

まだ発売まで1ヶ月近くあります。様子を見たいと思います。

書込番号:14121805

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング