『TZ30 暗所動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30 暗所動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

TZ30 暗所動画

2012/03/08 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

シーンモード夜景とPモードに設定して 夜景を撮影してみました。
シーンモード夜景の方が明るいです。

設定は1920x1080 60pにしています。
シーンモード夜景のとき、30pになっているのではないかと
思い、フレームレートを確認したら、60pでした。(パチパチ)
http://www.youtube.com/watch?v=kVJNvT7vCM8



書込番号:14260722

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/08 23:20(1年以上前)

補足:YOUTUBEの動画は60pから30pに変換してアップしています。

書込番号:14261002

ナイスクチコミ!5


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/09 09:50(1年以上前)

TZ20 より一歩前進しましたね (*^_^*) 。

書込番号:14262239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 10:16(1年以上前)

はじめまして。よろしくお願いします。hx9vを所有しています。
tz30に興味があります。暗所動画参考になりました。
hx9vより夜間動画も明るく感じます。オートフォーカスの迷いもパナはなさそうですし気になっています。

hx9vと比較してどうでしょか?

静止画、動画ともに評価お願いします。

書込番号:14262303

ナイスクチコミ!1


hop98さん
クチコミ投稿数:42件

2012/03/09 13:35(1年以上前)

今から仕事さん、迅速なレポートありがとうございます。
実際に購入して評価なさることが非常に参考になります。
カタログや他の評価や映像をネットでみただけでうんちくを語る方とはやはり違いますね。

動画の評価とても興味がありますので今後共よろしくお願い致します。

書込番号:14262957

ナイスクチコミ!2


J-BHさん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/09 14:37(1年以上前)

いつも参考になります。
動画でもカメラは固定されているので、
ズームした時や、カメラを動かした時(歩きながらなど)
の印象もお聞かせ下さい。

書込番号:14263148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/09 15:32(1年以上前)

今から仕事さん

HX9Vから買い替えを検討中なのですが、動画の画質(暗所でのノイズ感、解像度)やズームのスムーズさはHX9Vと比べていかがでしょう?

書込番号:14263310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/12 23:34(1年以上前)

動画のズームテストは家人が居ないときでないと雑音が入りますので
土曜日くらいにアップします。

アクティブ手振れ補正は時間をかけてやっています。
もう少し待ってください。


書込番号:14280616

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/13 21:21(1年以上前)

今から仕事さん、楽しみに待ってます!

書込番号:14284588

ナイスクチコミ!1


J-BHさん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/13 21:42(1年以上前)

今から仕事さん
まだ現物も見てないので、よろしくお願いします!

書込番号:14284725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング