『カラーパレットを使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『カラーパレットを使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

カラーパレットを使ってみました

2012/04/13 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

カラーパレットなし iAモード

カラーパレット使用

カラーパレット使用 モノクロに近くなります

カラーパレット 雰囲気が変わります

カラーパレットを使用すると、
各種のフイルターを使用したような画像が得られます。

TZ30 は各種フイルター内蔵を内蔵しているみたいですね。

これで、皆既日食も撮影できるのかな?

私は、レンズアダプターと日食用のフィルターを購入済みですが、速まったか????。

書込番号:14430502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/13 16:09(1年以上前)

こういう機能って面白いですねぇ。デジカメになった利点ですねぇ!

書込番号:14430517

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/13 16:20(1年以上前)

NDフィルターは内蔵してないのでは?

書込番号:14430550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/04/13 20:48(1年以上前)

皆既日食を撮影するのは、このカメラでは無理でしょう。
私は壊れてもいいようにPanasonicのGH1に100-300mmを
付ける予定です。
購入したばかりのカメラは避けます。

書込番号:14431556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/13 23:13(1年以上前)

画像処理は物理的なフイルターではなくてデータを補正して表現しているんですよね〜。
ソニーのコンデジは絞りの代わりにNDフイルターで露出補正しています。
何れにしてもコンデジでそのまま日蝕は撮れないです。

書込番号:14432278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/13 23:31(1年以上前)

カラーパレット とは、
カメラ内のデジタル加工なのでは?

書込番号:14432363

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/04/14 10:21(1年以上前)

色々なご意見やアドバイス有難うございました。

皆既日食は、パナのレンズコンバーターとNDフイルターと日食用フィルターで対応してみます。

天気が悪ければ、テレビ撮影で我慢します (>_<)。

書込番号:14433820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング