『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケースについて

2012/04/17 01:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:19件

TZ30を購入予定です。

首から下げられて、そのまま撮影できるようなタイプのケースを探しています。
(例;HX30VのLCJ‐HKのようなもの)

メーカーオプションでは(探した限り)なかったので
他メーカーのオプション品・汎用品でも構わないので
TZ30のサイズに合う良いものがあれば教えてください。

ネットでTZ30と合わせて購入予定のため、
販売店で探せば〜といったご意見はご容赦ください。

書込番号:14446768

ナイスクチコミ!0


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/04/17 08:14(1年以上前)

Leicaのレザーケースを使っています。TZ20 / TZ30 にジャストフィットです。
http://vision42.exblog.jp/14365162/

首から下げてそのまま撮影出来るというのは、いわゆる速写ケースですね。
このカメラはレンズがボディ右側ぎりぎりに寄っているので、速射ケースは作れないと思います。

書込番号:14447201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/17 09:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000183476/

F600EXRのケースはどうなんだろうと思って調べてみましたが、少し大きいよいですし
既に売っているお店が無くなっていました。

書込番号:14447379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/18 10:09(1年以上前)

>Vision 42さま
なるほど〜。カメラの作り的に無理というわけですか・・・。
Vision 42さまのような持ち方も良いかなぁと思いました!
ご意見ありがとうございました!

書込番号:14451815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/18 10:10(1年以上前)

>じじかめさま
販売なしとは残念です。
お調べいただいてありがとうございました!

書込番号:14451817

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/18 18:02(1年以上前)

自作というのもひとつの手ですよ。

書込番号:14453156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/20 01:18(1年以上前)

>ic1500pさま
自作ですか!
ちょっと私には無理そうです・・・。
ご意見ありがとうございました!

書込番号:14459652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/20 15:53(1年以上前)

レーザでは有りませんが、首から提げるケースでハクバから出ている
こんなケースもあります。価格も手ごろでちょとおしゃれです。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103110012-16-04-00
内寸ではジャストフィットだと思いますが
いろは茶、赤の2種類です。

書込番号:14461448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング