『TZ30とSZ7の動画の差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30とSZ7の動画の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ30とSZ7の動画の差

2012/04/30 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:3件

TZ30では動画記録のセンサー出力が60コマ/秒で、SZ7では30コマ/秒となっています。実際どの程度の差があるのでしょうか?この機種に限らなくても結構ですので、大体の感じを教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:14501725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/04/30 11:31(1年以上前)

TZ30の60コマ/秒のほうが、動きの速いシーンでは滑らかですが、比べなければあまり違いは分かりません。
コンデジの中には24コマ/秒もありますが、これだと流石にパラパラ感がありますが、30コマ/秒なら気になるほどではありません。

私は全機種のTZ20(60コマ/秒)と、ミラーレスのG3(30コマ/秒)を使っていますが、違いが気になったことはないです。
SZ7もコンパクトで良いカメラですよ。

書込番号:14502101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 19:06(1年以上前)

よくわかりました。動画にそれほどの差がないようでしたら、GPSとか20倍ズームとかが不要なユーザーには、コンパクトで軽量なSZ−7の方が良いのでしょうね。ありがとうございました。

書込番号:14503666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/30 21:12(1年以上前)

実際のカメラの映像での比較では有りませんが、
http://www.youtube.com/watch?v=ZVtWIe62HA4
この動画が判り易いのではと思いましたm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=5CUQBu32Hlc
こんなのも...
 <「窓」の見え方の違いが判り易いかも...


他にも「60p 30p」で検索すると同様の動画が見つかります。

書込番号:14504220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/01 11:09(1年以上前)

SZ−7が60pなら、悩む必要もなくなるのでしょうね・・・・・。でもいろいろと参考にさせていただきました。理論もわかり、ありがとうございました。

書込番号:14506384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング