『スーパームーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『スーパームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

スーパームーン

2012/05/05 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

今日、スーパームーンです。
月が地球に最も近づくので、大きく、明るく見えます。

今、地平線から、上がっているので、赤く、大きく
見えます。

昨日、夕方、7時ごろと1:30ごろ、外に出たら、くっきり綺麗でした。
外出していたので、手持ちで綺麗に撮れませんでした。

書込番号:14525404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/05 19:11(1年以上前)

バッチリ曇っています(>_<)

こりゃー無理です。

書込番号:14525480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/05 19:17(1年以上前)

当機種

今、撮って来ました。
EXズーム42倍、超画質、ISO100、三脚、連写です。

EXズーム動画と思ったら、これは出来なく、20倍まででしたので
中止しました。

書込番号:14525498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/05 19:19(1年以上前)

大家のおっさんさん
東京は、晴天です。

昨日のほうが、雨上がりだったので
月が綺麗に見えています。

書込番号:14525503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/05 20:40(1年以上前)

別機種
別機種

2012/5/4

2012/5/5

今から仕事さん お仕事前にご苦労様です。

TZ30恐るべしですね。
SZ-10ですが昨日と今日の月をアップします。
色が違いますが両方見た目に近いです。
504mmX4=2000mmで撮ってみました。

書込番号:14525795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/05 20:57(1年以上前)

私は会社にて、夜3時まで仕事をしていました。
食事に行った19時ごろと疲れたので栄養ドリンクで気合を入れる
ために買いにいった1:30ごろです。

昨日の月は白かったです。
たぶん、雨上がりで大気中の埃がなかったためと思います。

書込番号:14525865

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/05 22:52(1年以上前)

当機種

Mモード デジタルズーム&少しトリミング

今から仕事さん

情報ありがとうございます。

ミニ三脚で撮影してみました。

スポット測光で何度かやりましたが露出が決まりにくかったので
Mモードで撮影しました。
もう少し長さが欲しくなりますが贅沢ですね。

書込番号:14526497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/05 22:56(1年以上前)

先ほど、月の動画を撮影しました。
途中で人が来たので数秒の撮影です。

Pモード、オートフォーカスモード スポット、
測光モード スポット、iAズーム40倍で
手持ちにて撮影しております。

http://www.youtube.com/watch?v=gJD1hUMisCA&feature=youtu.be

書込番号:14526515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/05 23:24(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

TZ30

TZ20(2011年)

TZ7(2009年)

月の写真は時々撮ってますので、情報ありがとうございます。
参考に、大きさが違いますが、TZ7とTZ20で撮った中秋の名月と比べてみました。
愛着ある旧機種も頑張ってくれましたが、TZ30がいいですね。

書込番号:14526676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/06 00:00(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

iAモードにすれば、40倍まで持っていけました。

書込番号:14526864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/06 11:13(1年以上前)

当機種
当機種

iso100、F8.0、5M、67.5倍

iso100、F8.0、14M、40倍

大阪では綺麗に見れましたよ♪

絞り優先iso100、F8.0、iAズームのミニ三脚使用で撮ってみました。
画像は撮ったそのままです。

書込番号:14528405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/07 13:42(1年以上前)

別機種
別機種

手持。トリミング。

三脚使用。トリミング。

同タイトルで、オリンパスSZ-10にてスレ立てています。
日本中、色々なところから、色々なカメラで同じ被写体をねらっているのが面白いな、と思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14528839/

TZ-30いいですね。次はこれが欲しい。
お持ちの方にお願いです。手持ちで静止画、どこまで出来るか、トライしてもらえませんか?
光学望遠端、iAズーム端で。出来れば、連写重ね撮りでない画像も見られたらな、と思います。
コンパクトカメラは手持ちが命。まだまだ月は大きいです。

書込番号:14533493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング