『ブラックかホワイトか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『ブラックかホワイトか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックかホワイトか

2012/05/18 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 minto1223さん
クチコミ投稿数:2件

皆様の書き込みを見て、購入の意思は固まりました!!!
ですが、ブラックかホワイトで悩んでます(≧人≦;)
携帯などは白を選ぶことが多いのですが、
TZ30は、黒が大変人気の様ですね(=^-^=)
野暮ったくなくてかっこいいということなのでしょうかo(≧◇≦)o
お店になかなか見に行くことができませんので、
アドバイスよろしくお願い致します m(_ _)m 
デジカメを購入するのは10年ぶりくらいになります☆☆

書込番号:14574289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/18 01:23(1年以上前)

白が気になるのなら白
ご自分の気に入った色で良いのでは

私は一眼レフは黒が好きですが、コンデジは黒以外を選ぶことが多いです

書込番号:14574314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/18 01:32(1年以上前)

>携帯などは白を選ぶことが多いのですが、
「今使っているケータイやスマホが白」
というなら、
「間違って、デジカメ持って来ちゃった_| ̄|○」
というのを防ぐために、敢えて「黒」を購入する手も有りますm(_ _)m
 <まぁ、そうそう間違えて持って行くとは思えませんが...(^_^;

書込番号:14574334

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2012/05/18 01:37(1年以上前)

新宿の母に占ってもらうとか。。

書込番号:14574345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/05/18 01:41(1年以上前)

私は、デジカメもデジイチ(ミラーレス一眼;一眼レフ共)も、原則黒色を買います。
理由は、(1)カメラが目立ち難いので、撮影時に被写体や周囲の人たちの神経を刺激しにくい。
(2)ガラス面などへカメラが写り難い。
(3)見た目に重量感がある。
 ただ、直射日光に長時間当てると、温度上昇が白色より高いので、注意が必要でしょう。

 妻は、あれば白色を買ってくれといいます。(理由は聞いていません。)

書込番号:14574353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/18 02:04(1年以上前)

minto1223さん、こんばんは。

TZ30はボディ色が黒だけレンズ筒も黒色なので全体的に
引き締まった感じに見えると思います。
ちなみに赤と白のボディ色のレンズ筒は銀色で全体的に
大人しめな感じに見えます。
やはりお手数でもお店の売り場に足を運んでいただいて
実際に手に取って見る事が一番決めやすいと思いますね。

ちなみに僕はTZ20が銀色、S8200とF300EXRが黒色、
S6100が赤色です。(一貫性が無いなぁw

書込番号:14574400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/18 02:13(1年以上前)

minto1223 さん
欲しい色買おう!

書込番号:14574415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/18 03:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こちらはLX5

黒良いですよ。赤文字が栄えるデザインだと思います。

書込番号:14574510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/18 03:57(1年以上前)

どれも素敵な色だけに、何色を買っても後悔しちゃうかもしれませんね♪
つけたいストラップやケースを先に見つけてみるのも手かも

書込番号:14574511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/18 06:40(1年以上前)

皆さん、好きな色を選んでいるだけです。
私は"黒"ですが、汚れが目立たないためです。

書込番号:14574661

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/05/18 08:22(1年以上前)

ホワイトはグリップがパール色で綺麗だと思いました。
私は黒を買ったので、家族用に白を買い増ししたいと考えています。

書込番号:14574847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/18 08:23(1年以上前)

これはお店に行って見て確かめるしかないですよ。
黒は高級感、白はお洒落感でしょうか?
自分は最初から白と決めていて、お店で見て少し悩んで、結局白を選びました(笑)

書込番号:14574849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/18 10:12(1年以上前)

別機種

小型のデジカメは白も似合いますね。
GF2では白を選びました。

書込番号:14575115

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2012/05/18 11:34(1年以上前)

別機種

普段ピンクしか買わないのですが、1台白がありました(*^_^*)
夏場は白が涼しげでいいかもですね(^^♪

ピンクのストーンでデコるなら黒ベースの方が可愛いかも(>_<)
悩みますね。。

書込番号:14575335

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/18 12:19(1年以上前)

こんにちは。

このカメラは白がいいなと思いましたよ。

書込番号:14575460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/05/18 20:11(1年以上前)

自分もホワイト買いましたが、おしゃれでいいですよ♪

書込番号:14576773

ナイスクチコミ!1


スレ主 minto1223さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/26 15:34(1年以上前)

たくさんの方、ありがとうございます♪
何とかお店に見に行って決めました!!!
お店に行くまでは、ほぼ黒にしようと思っておりましたが、
手に取ってみたら、白が手触りが良くって、すっきりしていて、
とっても気に入りましたヾ(≧∇≦)ノ"
買って帰ったら、家族に、えぇ〜(* ̄ロ ̄)という顔をされましたが、
気に入ってしまったものは、仕方ありません(*≧ω≦)ノ
早速充電して、やたらめったら撮ってます☆☆
ネットで買うつもりでしたが、
みなさんのご意見をきいて、お店に行ってよかったです(#⌒〇⌒#)
思いの外、安く買う事が出来て(27500円)大変満足です♪
ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

書込番号:14607342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/27 04:27(1年以上前)

minto1223さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14609711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング