『96歳の「おばあちゃん」が庭の薔薇を撮影しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『96歳の「おばあちゃん」が庭の薔薇を撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

薔薇A

薔薇B

薔薇C

薔薇D

初めはピントが合わせられるかと不安げでしたが、なんとか無事撮り終わりました。
今回の機種から、驚くほど手ブレに強くなりましたね。
96歳の高齢者でも使用出来る機種は、素晴らしいと思いますが。

書込番号:14576735

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/18 20:04(1年以上前)

うまく撮れてますね。花はピークを過ぎた感じもしますが、
これだけ撮れればすばらしいと思います。
撮影を楽しんで、長生きしてもらってください。

書込番号:14576757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/18 20:53(1年以上前)

楽しみがあると、いつまでも、お元気ですね。
2枚目のシャッター速度1/20の条件で、手振れせずに
撮られているのはお見事です。

書込番号:14576933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/18 21:32(1年以上前)

素晴らしいです。こういうスレが増えてほしい!メーカーさん、目指すべきは一億画素じゃなく…これです!
ヒューマンフリー!

書込番号:14577083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/19 02:56(1年以上前)

my1さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14578196

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/19 10:41(1年以上前)

色々、励ましお言葉ありがとうございます。
「ブラック」が有れば、ボケ防止用に、敬老の日の贈り物にしたいです。

書込番号:14579019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/19 13:52(1年以上前)

my1さん
ええこっちゃ。

書込番号:14579601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/05/20 21:36(1年以上前)

my1さん

こんばんわ(^0^)

ステキ♪バラのビロードっぽい質感がよく撮れていらっしゃいますね

96歳のおばぁちゃまがこのバラを「キレイだねぇ可愛いねぇ♪」と思いながら

撮られたお気持ちが良く伝わるお写真ですね(^^)

my1さんはお孫さんにあたられるのでしょうか?

優しい素敵なお孫さんがいらっしゃっておばあちゃまお幸せですね♪

書込番号:14585436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング