『TZ30 動画アップ時、youtube動画のブレ修正』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30 動画アップ時、youtube動画のブレ修正』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

TZ30 動画アップ時、youtube動画のブレ修正

2012/06/10 19:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

飛行機に乗っていると、気流のために、飛行機が振動して、
動画がブレることがあります。
YOUTUBEに最近付いた機能にブレ修正できることがわかりました。
(前の動画 間違って削除のため再アップ)

今回、TZ30で撮影した動画をブレ修正あり、なしでアップしました。
差が良く判ります。ブレが大きいためにアップできないような動画でも
アップ可能になりました。

ブレ修正あり
http://www.youtube.com/watch?v=4hMYNh7Iads

ブレ修正なし
http://www.youtube.com/watch?v=8-WYdl4n4_c

両方比較してみる場合はこちら。一番下
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page206.shtml

書込番号:14665180

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/11 08:36(1年以上前)

驚きました!

こんなにもブレが修正されるんですね。
PowerDirectorとか修正するソフトがありましたが、Youtubeはもっと完璧なようで
ブレだけでなく、画質もコントラストや色合いも見映えよく補正されていますね。

書込番号:14667369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/06/11 15:45(1年以上前)

ピッタリ決まっていますね。驚きです。これならソニーのご自慢のアクティブモードは
不要になるのではないでしょうか。歩きながら撮ったブレたビデオでも一度YouTubeに
アップロードしてブレ補正を施し、それを自分のコンピュータにダウンロードする事が
可能と思いますがいかかがですか。

書込番号:14668374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/11 20:04(1年以上前)

へら平パパさん、Luv My Lifeさん、
返信ありがとうございます。

たまたま、飛行機内で撮影した時、飛行機が揺れていて、
撮影した動画がブレまくりで、動画アップするのは諦めて
いましたが、小さいサイズなら、ブレが小さくなると思い
アップしたところ、編集のメッセージが出てきましたので
編集ボタンを押したら、びっくりする位、ブレが減少しました。

確かに、sonyのアクティブ手ぶれ補正より、強力ですね。

自転車、バイクと歩行等のブレに効果があるかも知れません。

書込番号:14669126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 07:46(1年以上前)

これはすごい!

友人が家族の動画をアップしまくっていますが、youtubeは特定の人にしか見れないようにできるって言ってました。

それが本当ならば、youtube使ってもいいかなーーー。なんて思っちゃいますね。

書込番号:14671129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/12 08:51(1年以上前)

ケチ大魔王さん

youtubeはユーザー限定で公開することができます。
特に顔が出るプライベートの動画はユーザー限定が良いです。

書込番号:14671268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2012/06/12 12:41(1年以上前)

これはすごいですね。

HDで見ると画質がガクンと落ちてるのがわかっちゃいますけど、、、

書込番号:14671910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/13 00:23(1年以上前)

YOUTUBEのブレ補正については、3月22日投稿のスマフォンさんの電車の動画、その他でゆらゆら映像になってしまう現象が指摘されてたので、今まで使ったことはなかったのですが、この動画を見る限りは十分使えますね〜。電車など動きが早いものがよくないのかな?

書込番号:14674478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング