『価格が下がりだしましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『価格が下がりだしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

価格が下がりだしましたね

2012/06/20 17:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

やっと、出荷が順調に成ったようです。
価格はポイントバックを考慮すると、「価格.com」が安いとは限らなくなりましたね。

ソニーのサイバーショット DSC-RX100 [ブラック]も価格が急落しかかっておりますね。

もう少し待って、今のTZ30を車載専用機にしてもう一台TZ30を購入するか、DSC-RX100
を購入するか、検討します。(パナが好きですが、仕様をみて浮気したくなりそう。(苦笑))

書込番号:14704014

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/06/20 18:24(1年以上前)

こんにちは
2台目ですか、車載専用機いいですね、常に移動先まで持っていけるし、チャンスを逃さない。
4月末の25,000円を切る勢いですね。
RX100もいいですが、キヤノンG1 Xもどうでしょう。

書込番号:14704102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/20 20:36(1年以上前)

車載用にSonyはWX30を購入しましたが、動画画質を見て
HX30V、TZ30クラスは欲しいと思いました。
そのため、私はTZ30を夏休みの旅行の車載カメラとして
使います。

RX100は静止画用に買われると良いですね。

書込番号:14704570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/06/21 00:55(1年以上前)

>価格はポイントバックを考慮すると、「価格.com」が安いとは限らなくなりましたね。
「価格.com」が販売しているわけではないので、
「お店独自のポイント制度」をどこまで有効活用できるかは、お客次第だとは思いますm(_ _)m
 <ココの登録店でも「ポイント」が付くお店は有りますm(_ _)m

書込番号:14705891

ナイスクチコミ!4


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/21 13:08(1年以上前)

ワタシもずっと、25000円を切ったら買おうと思っていたのですがなかなか達成せず。7月には早めの夏休みを(1日だけ(^^;)貰って旅行に行くのに、そろそろ欲しいところです。
でも、間に合わなかったらヨドバシの28100円ポイント10%で妥協します(笑)。

書込番号:14707274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/24 01:57(1年以上前)

やっと待ちに待った25000円切りですね!
このままどんどん下がる一方なら、これから購入される方はいいですね!

書込番号:14718073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 22:48(1年以上前)

ヤマダのポイントが14500Pあるのでヤマダに拘っているのですが、近所のヤマダ電機、表示価格28600のポイント10%の表示価格で、価格交渉しても値段変わらずのポイント11%が限界とのことです。やはり、会社帰りに池袋へ立ち寄るかなと思っている今日この頃です。昨今、池袋で買われた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:14721658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング