『やっと販売店に出回りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『やっと販売店に出回りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと販売店に出回りました

2012/06/23 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

ボーナス商戦を目当てか、販売店に出回りましたね。

価格が22000ぐらいになったら、もう一台欲しいが。

ファームウェアーのバージョンは、どうなっていますか。
新規に購入された方教えて下さい。

書込番号:14715063

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/23 15:28(1年以上前)

GPSデータのバージョンアップは毎日らしいですが
本体のファームウェアーのバージョンは無いです。

書込番号:14715498

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/23 17:49(1年以上前)

本体のファームウェアーのバージョンアップが有ってから、購入を検討します。

いつも、半年ぐらいで発表が有りますね。

書込番号:14715958

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/23 20:10(1年以上前)

当機種
当機種

夏に近くなると「昆虫」等々の写真の季節です、どんどん撮して投稿しましょう。

AはマクロAF、Bはさらにストロボを発光させました。

A,B共にJPGのサイズは、アップロードが短時間ですむように、小さくしました。

旅行、散歩に持ち歩くには便利な機種です、車内に置いておくためにもう一台欲しいでが・・・・・・

書込番号:14716461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/23 20:46(1年以上前)

>A,B共にJPGのサイズは、アップロードが短時間ですむように、小さくしました。

見る側としましては、画像が大きい方がありがたいです。
そこまで画像が小さいと、どんなカメラで撮影した写真でも同じに見えます。
ご配慮のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:14716643

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/24 06:41(1年以上前)

暖かい季節さん
うーん、また出て来ましたか…
スレ主さんに何か恨みでもあるのでしょうか?

書込番号:14718374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/24 10:25(1年以上前)

もーりんまんさん

my1さんが投稿した上記の虫の写真と他の方々の投稿写真を比較して、何か疑問を持たれたりはしませんか?
貴方は率直にどう感じました?

正直に申し上げると酷いというか、見る側が何を感じるかといったことは全く考慮されていないように思えるのですが。

本当に元プロカメラマン候補なのでしょうか?

あるいはほぼ判別不能なほど縮小されているのは、上記の虫の写真があまりにも気持ち悪いがためのmy1さんのご配慮でしょうかね?

書込番号:14718995

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/24 10:51(1年以上前)

暖かい季節さん

>my1さんが投稿した上記の虫の写真と他の方々の投稿写真を比較して、何か疑問を持たれたりはしませんか?
貴方は率直にどう感じました?

疑問を持ったからこそ、以前my1さんに質問をしました。
結果として彼の投稿は画質の評価からは外させてもらっています。
投稿自体は楽しく拝見しています。

別に悪意の無い書き込みに、毎回食ってかかっている貴方の性格にこそ疑問を抱きます。

書込番号:14719082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/24 14:27(1年以上前)

ネガキャン、クレーム、HN複数使いとかあまりいいイメージもたれてないですね。

すごかったのはこれ
「DMC-ZS8 を国内販売してその代金全てを激甚災害募金にあてたら」

公共の場ですから少しは考えて書き込みましょう。

早めに購入してサンプルあげてくれたり、行っていることは素晴らしいのですから。

書込番号:14719708

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング