『手振れ補正の効果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『手振れ補正の効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

手振れ補正の効果

2012/07/11 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:20件
機種不明

480mm相当4分の1秒

手振れ補正の効果を知りたいというスレッドも立っていたので参考までに書き込みます。
480mm相当シャッター速度4分の1秒です。
普通に手持ちの撮影です。
かなり効果は高い気がします。

書込番号:14793963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/07/11 19:32(1年以上前)

望遠で撮影すると、例え、手振れしなくても
被写体ブレが大きくなります。

480mmならば、シャッター速度1/250は欲しくなります。

書込番号:14793988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/11 19:42(1年以上前)

うーん、リサイズしたら、データーが消えちゃうのか・・・・。
この画像フルで14M容量は5.35Mなのですが、どうしたらいいですかねえ。

書込番号:14794030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/11 20:01(1年以上前)

フェアノールさん、
初めまして、今晩は。

>うーん、リサイズしたら、データーが消えちゃうのか・・・・。
これがExifデータのことでしたら、
ファイルをリサイズしたあと、
ファイル保存時にExifデータを残すようにチェックを入れれば、
Exifデータはそのまま残せますよ。

書込番号:14794102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 20:17(1年以上前)

うちのばあちゃんも、晩年揺れてましたけど、手振れ無しでもどうにかなりました。
昭和天皇もお口の辺、揺れてましたが・・・ムシャムシャされてましたね。
アレをパナで撮ると止まるというCM、作れなかったんでしょうかね??
・・たぶん松下一族 警視庁公安部に暗殺されるでしょうね。
(※ うちのばあちゃん以外、全てフィクションです)

書込番号:14794172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/11 20:25(1年以上前)

手ぶれというよりも、一見ツバメが壁に張り付いているようにみえます。
よくみないと 白い 土管の上とはきがつかない。
この辺が きになる

書込番号:14794205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 20:27(1年以上前)

広角なら・・24mm・・とかなら1/10とかそれ以下でも何とか撮れますよ。

書込番号:14794220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/11 20:39(1年以上前)

土管ではないです。
駅の壁の上のほうにツバメが巣を作っていたのです。
ん、いいかなと思って写真を撮ろうとしたら、20Xで4分の1秒。
さすが無理かなと思って撮ったら意外といけてたので、結構これはすごいかもと思って、投稿してしまいましたw

書込番号:14794273

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/11 21:12(1年以上前)

リサイズソフトによって、Exif情報が残せるものと、残せないものがあります。

書込番号:14794413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/07/11 21:19(1年以上前)

フリーソフトのGIMP2はリサイズしてもEXIF情報残ったと思います。
(EXIF情報を残さない設定にもできたはずです。)

書込番号:14794449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/12 00:46(1年以上前)

当機種

データーありで縮小できました。
ご参考までに。

書込番号:14795605

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/12 14:59(1年以上前)

お疲れ様でした。今後の投稿に役立ちますね。

書込番号:14797476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング