『日付スタンプ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『日付スタンプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

日付スタンプ?

2012/08/05 14:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

このTZ30は日付スタンプがありますか?

書込番号:14898823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/05 14:39(1年以上前)

当機種
当機種

日付

日時

日付焼き込みてのがあります。

選べるのは、
日付・日時の2つ。
色・位置の設定は見つかりません。

書込番号:14898886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/08/05 14:41(1年以上前)

日付、日時ともあります。

書込番号:14898891

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/05 14:49(1年以上前)

こんにちは
画像に撮影日が記録・表示(焼き込まれる)されるかということでしょうか。
文字焼き込み機能を使うことはできます。

旅行の出発日をあらかじめ設定しておくと、撮影後の写真にトラベル日付を焼き込むことが可能とのことです。
(GPSで計測した地名情報も焼き込むことができます。)

以下のパナHPの記述より確認できます。
http://panasonic.jp/dc/tz30/touch_panel.html

書込番号:14898926

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/08/05 15:05(1年以上前)

撮影データ自体に日付を焼き込む事は既に書かれている通りです。

プリントした写真に日付を入れることなら、この機種に限らず、ほぼすべてのデジカメで可能です。
デジカメの写真データは、画像データと共に、exifデータを持っていて、その中に日付データもあります。
写真屋さんでのプリントなら、”日付を入れてください。”と言うだけだし、自宅でのプリントなら、プリント用ソフトで、日付を入れる様に設定するだけです。(たぶん、Vチェックを入れるだけ。)

書込番号:14898976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング