『二台目を購入しました(Ver1.1)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『二台目を購入しました(Ver1.1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

二台目を購入しました(Ver1.1)

2012/09/17 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

室内

ストロボ発光せず

充電確認後

スパーでの買い物

一台目は店の女の子にあげました。

二台目の感想
  ◎メモリーカードの出し入れがスムースになりました。
  △ストロボの最初の充電にわずかですが、時間がかかりました。
  ◎画質は少し観やすく成った気がします。
撮影の条件
  4枚共に、Pモードで、iso は、オート。ホワイトバランスは、室内電球です。
モデルは
  いつもの、店の子です。

感想
 価格を考えると、非常に値打ちな機種だと思います、
 おもいきって、GPS の代わりにファインダーを付けたら・・・・・・。

書込番号:15079724

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/17 19:50(1年以上前)

別機種

23歳の誕生日(TZ20)

TZ20 で、同じ設定で撮影すると、手前の白が飛んでしまいました。

TZ20 も店の子の友達にあげました。

モデルは、店の子の友人のスナックでのタンジョウパーティー。
(本人の了解済みです)

書込番号:15080267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/17 21:51(1年以上前)

TINAさん、フラッシュ焚かない方が良いですね。
今度は「美肌」モードで撮ってあげて下さい。

書込番号:15081102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2012/09/17 23:08(1年以上前)

また店の子かよ。
みんな不快な思いしてますよ。

書込番号:15081660

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/18 02:25(1年以上前)

my1 さん
何色、買ったん?!

書込番号:15082466

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/18 09:09(1年以上前)

ブラックを買いました。

(今回は、店への出入り業者に頼みました、価格は多分 24,000 以下で、予備バッテリー1個付)
(Ver.1.1 指定には、渋ってましたが・・・・・・・・・)

書込番号:15083105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/18 13:48(1年以上前)

my1さん
バージョンアップ、でけへんのんかな?

書込番号:15083998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/20 18:24(1年以上前)

バージョンアップは、発売当日に購入した機種には済ませました。

2台目は工場出荷時にバージョンアップされている物を購入しました。

違いを感じたのは、今のところ主に、始めに記載した事柄ぐらいです。

書込番号:15094846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/21 05:48(1年以上前)

my1さん
それでも、バージョンアップやん。

書込番号:15097504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/21 23:58(1年以上前)

板尾の嫁なみの出演の多さだな。

書込番号:15101660

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング