『17,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『17,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

17,980円

2012/10/10 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:37件

デジカメオンラインさんでタイムセールとして17,980円で3色販売しています。
3日前に19,480円で買ったばかりなのでショックです。(泣)

書込番号:15186775

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/10/10 21:40(1年以上前)

キタムラも日曜日までより更に600円値下げの19800円+下取り1000円引きになっています。
私もキタムラで先週土曜日に買ったばかりなのに(T-T)

書込番号:15187115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/10/11 07:12(1年以上前)

購入したら、そのカメラの価格を考えないことです。
私の購入金額は約2倍です。

書込番号:15188667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/11 09:31(1年以上前)

>今から仕事さん

わかります。見ない方が精神衛生上いいのはわかっているのですが、つい見てしまうんですね。で、たまに値上がりしていると喜んだりして。いい歳のおっさんがやることじゃないですね。ちなみにTZ30、私が買ったときより約1万円安です。

書込番号:15189002

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/11 10:59(1年以上前)

当機種
当機種

仕事中

「小さな秋」を見つけた

今年のお子様等向けのクリスマスプレゼント・お年玉、価格に近づきましたね。

既に購入された人は、既に、楽しんだ代金だと思うことでしょうねー。

付属品も安くなるから、パナの値下攻勢に歓迎です。

書込番号:15189245

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/11 11:26(1年以上前)

追加

MV800 MultiView デジタルカメラ BLACK

が 15,000 前後ですから、この近くまで下がりそうですね。

書込番号:15189325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/12 09:28(1年以上前)

この機種を検討中、偶然書き込みを発見。

滑り込みセーフでポチりました。

情報どうもありがとうございました!!

書込番号:15193262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/10/12 13:17(1年以上前)

>今から仕事 さん
通販は価格の変動が大きいのと、
最終的に15〜16,000くらいになると思っているので
自分が買った値段はあまり気にしていません。
ただ、買ってすぐのセールは、、、ねぇ。

>斬鉄剣マスター さん
お役に立てて良かったです。

書込番号:15193975

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/13 09:44(1年以上前)

ぐずぽんさん、ありがとうございます。

TZ30は2万円を切った辺りから気になっていたのですが、この書き込みを見て、勢いで購入してしまいました。
(他にも買ってしまい、物欲の秋本番です)

TZ7と比べると明らかに軽く、ホワイトボディもキレイです。
今日明日と撮影に出かけます。

書込番号:15197316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング