『悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2012/10/21 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 オタクZさん
クチコミ投稿数:4件

PanasonicのLUMIX DMC-TZ30かSONYのサイバーショット DSC-HX30Vかで悩んでいます
自分は基本動画を撮影しますので動画で選びたいのですがなかなか難しいです
どっちのほうがいいか教えてくださいお願いします。
※ビデオカメラは買う気はありません

書込番号:15235618

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/21 23:34(1年以上前)

TZ30使っています。

店頭で何度か試し撮りさせてもらって比較しましたが、動画の手ブレ補正は圧倒的にHV30が優れていました。動画重視ならHV30をおすすめします。

自分がTZ30にした理由はダイビングに使うので純正ハウジングがあること、
静止画の色合いが好みだったという点です。


書込番号:15235654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/10/21 23:51(1年以上前)

解決早すぎじゃね!?
うんちくたれたいおじさんはいっぱいいるので、もう少し待てばたくさん意見が聞けたと思いますが。。。。
私の意見もkaz11と同じですが。。。

書込番号:15235728

ナイスクチコミ!5


スレ主 オタクZさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/21 23:52(1年以上前)

わかりました もうちょっと待ってみます

書込番号:15235736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/22 19:20(1年以上前)

撮った動画はどうすんの?

ビデオに落とすなら・・・

不比等さん のユーザーレヴューにあるレコーダーのコトも考えた方がいいね!

俺も同じコトがあったので・・・妥協してパナにしたw

綺麗なのは・・・ソニーなんだがwww


TZ30も明るい所なら問題ないと思う

書込番号:15238375

ナイスクチコミ!1


スレ主 オタクZさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/22 20:16(1年以上前)

基本はYouTubeなどに投稿します

書込番号:15238593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/10/23 00:23(1年以上前)

kaz11さん
上の私の書き込みで、敬称を付けていませんでした。大変失礼をいたしました<(_ _)>。

YouTubeなら、画質それほどきれいでなくてもいいか?でもきれいにこしたことはないか。
AVCHDはPCでは少し扱い難いようです。AVCHDでないMP4はPanasonicの方がよさそうな雰囲気。

書込番号:15239957

ナイスクチコミ!2


kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/23 21:10(1年以上前)

こうじならさん
いえいえお気づかいなく。

TZ30 AVCHDで撮影して、パナのブルーレイレコーダーBW750にダビング、PC(core i7)保存再生、YouTubeアップやってます。
レコーダーやPCのパフォーマンスによりますが快適に使えてます。
パナのレコーダーでも基本的に動画はひとまとめでダビングされます。

水中動画ですがyoutubeのアップ例です。参考まで。
http://www.youtube.com/watch?v=29w8XY7-7I0

書込番号:15243039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング