『京都ある祭のスナップです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『京都ある祭のスナップです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

京都ある祭のスナップです

2012/10/23 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件
当機種
当機種
当機種
当機種

以前はフイルム一眼レフ(EOS55+300MMズーム)で撮影場所に苦労して撮っていましたが、今回は人ごみの後ろから、デジカメを上に伸ばした状態でしかも超望遠で、液晶画面を確認しながら手軽に撮ことができました。
パソコンのスライドショーで観るには、十分な画質だと思います。
(なお画像は無修正です)

書込番号:15241871

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/10/23 16:15(1年以上前)

こんにちは
画像ありがとうございます、カメラを上に伸ばした状態での撮影うまくいきました。
水平とるには経験でしょうか?

書込番号:15241971

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/10/23 16:19(1年以上前)

京都三大祭りのひとつ「時代祭」ですね。

書込番号:15241986

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/23 17:10(1年以上前)

懐かしいです。
京都に住んでいた時は、毎年撮影に行っていました。
良い場所を確保するには、かなり前から場所取りしなければなりませんね。
今年もお天気が良かったみたいですね。
京都三大祭で一番お天気に恵まれるのは、季節的にも時代祭のようです。

http://gallery.nikon-image.com/140504049/albums/2121280/

書込番号:15242136

ナイスクチコミ!4


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/23 17:23(1年以上前)

これだけきれいに撮れれば十分ですね。

体も楽ですし。

書込番号:15242174

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/10/23 21:11(1年以上前)

アイコンが「哀」になっていました。「喜」に訂正します (^^)

書込番号:15243046

ナイスクチコミ!1


スレ主 oh-pcさん
クチコミ投稿数:30件

2012/10/24 11:29(1年以上前)

当機種

写真は必要があれば、『ピカサ』で画像編集して楽しんでいます。
露出オーバー、ピンボケ、手振れさえ無ければ、『左肩下がり』の多少水平が取れていない画像も、トリミングでなんとか無難に救えます。
なお今回のスナップは、『祭りの行列』がスタートする直前に、撮影場所をなんとか確保して撮ったものです。
周囲は添付画像のように、望遠一眼カメラの放列でした。 又後方には、脚立に乗った複数の報道カメラマンもおり、周囲はごった返していました。
しかし撮影位置的には、良かったです。
これも機動性の高い、超望遠デジカメのお蔭だと、思います。

書込番号:15245195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/24 14:29(1年以上前)

人の後ろからバンザイスタイルで撮れるのがコンデジの便利なところですね。
昨年のギャル御輿(天神祭)ではパナG1でこのスタイルで撮影しました。
数年前の下鴨神社の蹴鞠は開始30分前ぐらいに行きましたが、バンザイでもダメなぐらい
見物人がいました。
次はFZ30に一脚をつけてケーブルレリーズで撮影しようと考え、ケーブルレリーズを買いましたが
まだ使ってません。

書込番号:15245747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング