『秋の富士山に行って紅葉を写す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『秋の富士山に行って紅葉を写す』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

秋の富士山に行って紅葉を写す

2012/11/05 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:123件
当機種
当機種
当機種

御殿場口から

水ヶ塚公園

水ヶ塚公園

最近TVで紅葉を見ることが多くなると、どうしても自分で撮りたくなってTZ30をもっていく。
家からいつも見ているが近くにいくのはもう何十年も行ってないから初めてと同じです。
富士スカイラインの周辺から紅葉が楽しめます。

紅葉だけではやはり物足りないですね、バックに富士山を入れるだけで紅葉が生きてきます
皆さんもカメラ片手に紅葉を写してね。
このカメラは小さくていい仕事してくれます。

書込番号:15298493

ナイスクチコミ!5


返信する
nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/05 19:57(1年以上前)

綺麗に撮れてますね、

手持ちですか三脚使用ですか?

書込番号:15299586

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/06 16:36(1年以上前)

別機種

修善寺梅林/F30

秋の富士山もいいですね。

書込番号:15303307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/11/06 19:16(1年以上前)

厳しい冬をまえにした秋空の富士山はなぜかもの悲しく感じられます、
静止画は手持ちです。このカメラは三脚は似合わないでしょう
ただ動画をとるときは100均の小さい三脚を一脚としてつかいますが…
なかなか富士山の動画は難しいですね、ブレやすいし流す早さも考えてとらないと
あとで苦労します。

 
参考までのサンプル動画 
http://youtu.be/cckF6QT-76g

書込番号:15303819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/06 19:33(1年以上前)

シーエモンさん、こんばんわ。

青い空と白い雪がとても綺麗ですね。

書込番号:15303881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/11/06 20:15(1年以上前)

いつもありがとうございます、神護寺京一郎さんは10月に立山に行く予定が
体調こわして断念されたようですね…もう治りましたか?
32インチ液晶TVだけど山の写真は青空が一番元気でますね、
気分爽快だよ(^^)

書込番号:15304022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/06 23:33(1年以上前)

シーエモンさん、こんばんわ。

おかげさまで体調は良くなりましたが、体重が六キロ減って戻りません。

それはそれで体が軽くなり、いいのはいいのですが、ズボンがベルトしても腰まで落ちてしまいます。

立山の件は残念ですが、また来年行こうと思います。

書込番号:15305169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング