『PSH』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『PSH』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

PSH

2012/11/10 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

海王丸が名古屋にやってきたのでTZ30を持って撮影に行ってきました。

動画の画質はPSHで設定しましたので、

家に帰りビスタのコア2で再生しましたらパラパラ映像、

明日は社交ダンスの競技会ですのでFSHで撮影しようかと思ってます。

パソコンを買い替えるのも辛いし!!

何かいい方法があれば教えてください。

動画作成ソフトはWindows Live ムービーメーカーです。

http://www.youtube.com/watch?v=qTZMcmhp0DA&feature=youtu.be

書込番号:15322600

ナイスクチコミ!1


返信する
assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/11 00:12(1年以上前)

AVCHDは凄く処理能力がいりますね
わたしの場合はPC再生は諦めてPS3かレコーダーで見てます。

いつか普通に見れるPC購入を考えて撮影は常に最高画質で撮って生データ残しています。
悪くは出来ても良くは絶対になりませんから

書込番号:15323229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/11/11 07:23(1年以上前)

assy-san

悪くは出来ても良くは絶対になりませんから、

そうですね、

画質をPSHに変更しました。

いつか余裕のパソコンにしたときに再度編集すればいい画質でみれますよね。

書込番号:15324009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/11/11 07:54(1年以上前)

60pで撮影すると、後でスロー再生とかの編集が楽なので
お勧めです。
windows8があまり売れていないようなので
年末のボーナスシーズンが安く購入できるかも
知れません。

書込番号:15324073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/11/11 08:01(1年以上前)

スロー再生例
スローは5倍速12fpsに編集し、後で、全てを編集するときに
30fpsにします。
http://www.youtube.com/watch?v=XtVOUPUe6KI

スロー編集方法は、動画を連番切り出しで60pならば、
1秒間60枚の静止画を切り出し、静止画のファイル名が
連番になるようにします。

これらの静止画を若い連番から読み込んで12fps(5倍速)
24fps(2.5倍速)、30fps(2倍速)にします。

書込番号:15324096

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/11/11 08:31(1年以上前)

今から仕事さん、

アドバイスありがとうございます、

PCを買い替えたいのですが、

2週間ほど前にパソコンを修理したばかりなので、

しばらく使い来年には買い替えたいと思ってます。


動画見せていただきましたがスローもいいですね。

書込番号:15324171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/11/11 09:35(1年以上前)

nana747さん
連番静止画の番号を編集ソフトで逆にしてやると
逆回しも出来ます。

この技を覚えると面白いですよ。

書込番号:15324388

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/11 14:24(1年以上前)

別機種
別機種

姫路港/D80にて

神戸港/D80

セイルドリルもあったようでラッキーでしたね。
約3年前に姫路港でセイルドリルがあったときは、ハルバル撮影に行きました。
神戸港には、たびたび来ますがセイルドリルはしないようです。

書込番号:15325486

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/11/11 14:53(1年以上前)

>windows8があまり売れていないようなので

これまでのソフトが使用不可、専用パソコンでないと意味がない、ようです。

昨日、カメラ店でみたら、TZ30 だけは価格表示が有りませんでした。
(価格変化に店がついていけないみたい、他店の価格を言って下さい・・・店員曰わく)

在庫有り、とだけの表示でした。

書込番号:15325598

ナイスクチコミ!1


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2012/11/11 22:31(1年以上前)

じじかめさん、

セイルドリルはどこでも人気なんですね。

港での逆光は何ともしようがないですね。

書込番号:15327922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング