『メチャ安になってきましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『メチャ安になってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

メチャ安になってきましたね

2012/12/07 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 ガロGAROさん
クチコミ投稿数:16件

15000円切り、メチャ安になってきましたね

この価格なら購入しようかなと思えてきます
TZ7はまだまだ使えるし、HX100Vもあるし…
購入悩んでいるあいだに再値上げするかもしれないし…

どうしよう??

書込番号:15445005

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2012/12/07 14:23(1年以上前)

買わねぇで後悔するより
買って後悔したほうがいいんでねぇ?  みつお (^_^;)

書込番号:15445217

ナイスクチコミ!5


W124!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2012/12/07 14:23(1年以上前)

現在はレンズが明るいCanonの31Sがある為、急いではいませんが自分も他の方の予想(希望的憶測?)通り?1.3マン円くらいまで下がったら、20倍ズームが魅力の本機を買っておこうと企んでいます(笑) 

ちなみにマクロに強くて望遠も31Sより利くCX6も似た理由で狙ってます!ただしコチラは欲しい黒の在庫が消えかけてるみたいです(汗)

まあ、いくら安くなったとはいえコンデジ3台は私には使えないのでどちか1台になりますが(^^ゞ

でも私がスレ主さんのようにTZ7&HX100Vがまだ使える状態で手元にあるなら、違うコンセプのカメラを物色すると思います♪

書込番号:15445218

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/12/07 14:29(1年以上前)

ヤベッ!買わなきゃ!!購入検討ライバルがたくさんいる!
なーんてネ。
¥15000くらいまでガンガン下がっていましたが、勢いが鈍くなりましたネ。

さて、ここから上がるか下がるか?
もうチョイ下がればイイのになー!

書込番号:15445234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/07 15:56(1年以上前)

悩まずに買っていいと思います。

書込番号:15445453

ナイスクチコミ!4


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/07 17:30(1年以上前)

富士カメラさん、もっと頑張って

損をしない範囲での販売店が存続をかけての割引。

年末・年始の恒例のバーゲン!!!!

書込番号:15445762

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/07 18:09(1年以上前)

価格comで取扱店舗は48店舗ありますが、最安値と最高値の差が1700円しかないのは珍しいですね。
購入しても後悔しないと思います。

書込番号:15445873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/07 20:28(1年以上前)

昨年のTZ20も年末にこの程度の金額になっていましたが、
TZ30は数段上なので、お買い得です。

書込番号:15446444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 11:11(1年以上前)

ガロGARO さん
買っとこや!

書込番号:15449024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/12/08 21:00(1年以上前)

パナソニックのために買ってください。

書込番号:15451323

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング