


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
3年くらい前に買ったパナのデジカメを
子供が落として壊してしまったので、
急きょデジカメを購入を検討しました。
こちらでクチコミが良かったので、
12/16に関東のカメラのキタムラに実物を見に行ったところ、
17300円の下取りありで2000円引いてもらって、15300円。
それにおまけで予備のバッテリー「DMW−BCG10」まで付けてくれました。
そのほかにスタジオマリオのお試し券なんかももらえたので、
とてもイイ買い物ができたんじゃないかと思ってます。
肝心のカメラですが、子供や旅行なんかで使うくらいなので、
十分すぎるくらいの機能だと思います。
ただ、以前使ってたものよりちょっと厚いので、
もうちょっとコンパクトだと最高だったかな。
書込番号:15493429
 5点
5点

純正の予備バッテリ付きで15300円とは安過ぎます。
あまりくせのないカメラなので、使いやすいと思います。
それとこのカメラは動画機能が優れているので、
動画撮影も楽しんでください。
書込番号:15493519
 3点
3点

どりらんさん。
ご購入おめでとうございます。
良い買い物をされましたね。
この機種は素晴らしい性能を備えた良いカメラです。
厚さが有るのにはそれなりの(わけ)が有ります。
十分に使いこなして性能を引き出して下さい。
書込番号:15493559
 0点
0点

どりらんさん
 
購入おめでとうございます。
15300円で予備電池付きですか。
自分は27000円位で買いました。安すぎます!!
少し大きめですが20倍ズームに動画と一台でオールマイティーに使えます。
楽しんでください。
書込番号:15493588
 0点
0点

どりらん さん
はじめまして。
予備電池付きで(以下略)
お買い物上手です。
私もこちらのレビューでデカイオモイと書いたんですが、20倍ズームでこの薄さは驚異的だそうです。確かに、どっからそんなに出てくんだというくらいレンズが伸びますよね。
オールマイティなカメラなので、最近はこればっかり使ってます。デジイチや、特にビデオカメラの出番がめっきり減りました。
楽しい思い出をたくさん撮ってください!
書込番号:15494344
 0点
0点

どりらんさん
お買い得やったみたいやったんで
かんにんしたってな。
書込番号:15494592
 0点
0点

安く購入出来て良かったですね。
TZ30は小型高倍率機の中では薄型のほうです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000154_J0000000158_K0000339869_J0000000184_J0000001278&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2
書込番号:15496015
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ファームウェアVer.1.2で互換電池が使用できますか。 | 3 | 2018/04/29 11:05:50 | 
|   シャッター押してもビデオ撮影だけに........ | 3 | 2017/01/29 0:28:41 | 
|   液晶パネルでの操作のオフ | 10 | 2016/10/25 6:30:15 | 
|   昨夜はSuperMoonだったので。 | 0 | 2015/09/29 14:54:44 | 
|   蓋が閉まらなくなった | 10 | 2015/07/23 8:17:48 | 
|   TZ30とTZ70のテレマクロの撮り比べ | 5 | 2015/07/21 18:46:50 | 
|   SH60とTZ30のテレマクロの撮り比べ | 2 | 2015/05/28 18:20:07 | 
|   再び システムエラー(ズーム)で入院 | 6 | 2015/05/26 15:06:37 | 
|   TZ30のテレマクロ | 8 | 2015/04/29 14:54:24 | 
|   TZ30とTZ60のテレマクロの撮り比べ | 5 | 2015/04/27 14:52:58 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![LUMIX DMC-TZ30-K [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000337594.jpg)
![LUMIX DMC-TZ30-R [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000337595.jpg)
![LUMIX DMC-TZ30-W [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000337596.jpg)




 





 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








 
 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



