『LABI1総本店池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『LABI1総本店池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

LABI1総本店池袋

2012/12/19 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:20件 ぎこぎこ・こぐこぐ 

サイクリングのお供用に、最後までPowerShot SX260 HSと悩んでいたのですが、こちらを購入しました。

スタートは18300円と高めですが、ポイント21%で実質14457円。
さらに携帯de安心会員のキャンペーンでスロットポイント1000円が付き実質13457円。

プラス嬉しかったのが、もともと購入予定だった純正予備バッテリーDMW−BCG10がご成約記念品?(箱にそう書いてあった)で付いてきた事です。
これも純正を買えば結構するものなので、かなりお得感がありました。
(12月7日〜のキャンペーンと書いてあったけどヤマダだけ?)

最近自転車で出掛けることが多く、それに伴い写真を撮るケースが増えてきたので、ココを参考に色々勉強していきたいと思います。

書込番号:15501253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/19 18:56(1年以上前)

純正のバッテリがおまけでつくのは、2件目の報告です。
それにしても、かなりお買い得です。

それと、自転車に乗って行って、撮るだけでなく、自転車にカメラを
付けて車載動画を撮るのも面白いかも知れません。

書込番号:15501340

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/19 19:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
電池の代わりに充電器でもいいと思います。

書込番号:15501484

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/12/19 23:00(1年以上前)

都会のヤマダがうらやましい!!

書込番号:15502521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ぎこぎこ・こぐこぐ 

2012/12/19 23:12(1年以上前)

今から仕事さん
車載動画、全く考えていませんでしたが面白そうですね。
もともとブログアップ用の写真をメインに考えていたので動画のアップもチャレンジしてみたいです。

>それにしても、かなりお買い得です。
ホントにそう思います。バッテリーが入っていた箱に「ご成約記念品」と書かれていたので、メーカーの販促品なのでしょうね。(panasonicも必死?)
ただ先程まで過去のクチコミを見ていたら「今から仕事さん」の購入価格を見てしまいましたので、こういった書き込みもちょっと複雑な気分です。

じじかめさん
互換バッテリーを買おうと思っていたのですが、充電器もあったのですね。
(今メーカーHPを見て気付きました)

shu6554さん
自分は埼玉県民なのですけどね(笑)たまたま仕事の途中です。
でも同じヤマダだったら、この条件を言えば引いてくれるのでは?

実は昨日まではPowerShot S110とLUMIX LX7どちらかのつもりだったのですが、今の仕事兼用Tough TG−620も作例を見て全く使いこないしていない事に気付き、このクラスの製品でも十分ではと感じ購入に至った次第です。
そんな訳で下調べも不十分だったため、これからクチコミに目を通させてもらい、使いこなしていきたいと思います。

書込番号:15502608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/20 14:36(1年以上前)

旧機種(TZ20以前)は充電器がセットされてましたが、低価格にする為か
別売りになってしまいましたね。

書込番号:15504940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/12/20 23:18(1年以上前)

私はロードレーサーしか持っていませんが、マウンテンバイクの
前輪のサスペンションのついたものなら、衝撃を吸収してくれるので
ブレのない動画が撮れるかも知れません。

書込番号:15507095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/22 07:01(1年以上前)

alivioさん、情報提供ありがとうございます。

私は同機種とCOOLPIX S9300とで悩んでいましたが、バッテリープレゼント&ポイントキャンペーンのカキコミを見て、心はTZ-30に傾きつつ新宿へ。
ビックロの価格をチェックしてからLABIへ向かい、店員さんとは2〜3分話しただけで15,700円+11%ポイントの提示があったのでTZ-30に即決。キャンペーンの1,000ポイントと合わせて実質12,973円となりました。
しかし、デジカメってこんなに安くなったんだと改めて驚きます。これじゃメーカーも大変でしょうね・・・

本当にありがとうございました。

書込番号:15512270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/23 08:03(1年以上前)

「alivio」さんと実家は新宿さんの情報を元にヤマダLABIにて購入しました。

実家は新宿さんへの価格には及ばなかったものの、カード払いにて15,800円+ポイント10%で決めてしまいましたが、全体的なこの商品の評価然り、純正の予備バッテリーが付いてることもあっていい買い物が出来たと非常に満足してます。
購入後のスロットで2,000ポイント付いたのでラッキーでした。

有益な情報、誠に有り難うございました。

書込番号:15517186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング