『一画面を分割撮影できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『一画面を分割撮影できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一画面を分割撮影できますか

2013/01/04 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

一画面を分割して撮影してマルチ画面を作成できるでしょうか。

書込番号:15569910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/04 18:21(1年以上前)

TZ30では出来ません。出来るデジカメもあるのでしょうか?
PCで編集して作成するしかないと思います。

書込番号:15570025

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2013/01/04 20:28(1年以上前)

オークション出品用の写真をマルチ画面で撮りたいとと思っています。FinePixにはあったように思いますが、何方かこの機能を持ったデジカメをご存じでしたら教えてください。

書込番号:15570586

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/01/04 21:19(1年以上前)

GoogleのPicasaならかをたんにコラージュが作れます。
画像管理もできて一石二鳥!

書込番号:15570824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2013/01/05 02:08(1年以上前)

FinePixはありましたね^_^;
でも最近のは付いてなさそうですよ(>_<)

知ってるのだと、SAMSUNGが、スプリットショットで
2分割、3分割とか、ピクチャーインピクチャーで
2枚とか写せるみたいです(^^♪

PCでやるか、古いFinePixを中古で買うのがいいのでは。
Z200、Z250とか3〜4千円位だと思います。

Z900、F40、F770はこの機能なさそうですが、
すべてのFUJI機にある機能でもなさそうですよ^_^;

書込番号:15572295

ナイスクチコミ!0


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2013/01/05 06:12(1年以上前)

みなさん。ありがとうございました。
簡単な機能と思っていましたが、カメラに付いてないと言うことはニーズがないのでしょう。
Pcassaは写真の傾きを修整するのに使っていましたが、コラージュについても試してみます。

書込番号:15572609

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/05 09:51(1年以上前)

当機種

完熟を待つ

SAMSUNG の機種は、お客の声を天の声と設計に活かしているそうです。
色々遊べそうですが何故か日本語のマニアルがない。
隣国にソニーの技術者が就職して半年、どんな製品が出るか楽しみです。


ぼつぼつパナの次機種の発表かな。

書込番号:15573168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2013/01/06 10:49(1年以上前)

こん**は。
オークションモードは、ペンタックスリコーの「RICOH PX」に搭載されていますね。
http://kakaku.com/item/K0000260553/
http://www.ricoh.co.jp/dc/px/px/point4.html

既にディスコンになり、底値だった頃より5千円ぐらい高くなっていますが、タフネスデモルですから、日常の色々なメモ・記録用に押さえておくのも悪くないかもしれませんよ。

書込番号:15579156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング