『会社用に勝手に購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『会社用に勝手に購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

会社用に勝手に購入

2013/01/17 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

Bicで¥14800+P10%でした。
さすがに安いので値切りはしませんでした。しかし、予備バッテリー&ネックストラップ&カメラケースを頂いてきました。

ポイントはもちろん私の物♪

書込番号:15633110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 23:01(1年以上前)

>ポイントはもちろん私の物♪

本当ですか?
額が額だけに問題視されないようにも思いますが
細かいことを言ってしまえば何らかの犯罪に該当しませんか?

このスレッドは削除依頼されることをおすすめします。

書込番号:15633716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/17 23:05(1年以上前)

あ、すみません、会社から了解を得ていれば大丈夫だと思いますよ♪
言葉足らずですみませんでした。

書込番号:15633734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/18 05:55(1年以上前)

大家のおっさんさん
会社/え〜と、ポイントは、どうした?
大家のおっさんさん/@

書込番号:15634574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2013/01/18 06:27(1年以上前)

機種を勝手に選んだだけでポイントの件は了解済です。

書込番号:15634617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/18 06:29(1年以上前)

大家のおっさんさん
手数料やな。

書込番号:15634620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/18 06:44(1年以上前)

会社の備品購入でお役に立たれたようですね
ポイントは御駄賃みたいなものでしょう

(・◇・)?でもね…
誤解を招くようなスレタイは、お控え下さいませ

書込番号:15634639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/18 07:48(1年以上前)

面白そうなので、参加させてください。

私が勤めている会社では、量販店のポイントが付くレシートで請求する場合、
ポイントを差し引いた金額で請求します。
理由は、レシートにポイントが書いていると、税務上、数値がおかしくなるかららしいです。

それと、一番メリットのある飛行機のマイレージは会社によって、
会社持ち、個人持ちで別れるようです。

書込番号:15634744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/01/18 08:03(1年以上前)

 購入担当者がポイント目当てで特定の販売店で購入し、ポイントは懐にいれていた人が購入が偏っているので監査され、懲戒免職寸前までいった話を聞いたことがあります。

書込番号:15634773

ナイスクチコミ!0


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2013/01/18 09:56(1年以上前)

大家のおっさんさん
Bicで¥14800+P10%で予備バッテリー&ネックストラップ&カメラケースこんなにお得に購入できるなんて
凄いですね。
どちらの店舗か教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15635090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件

2013/01/18 12:41(1年以上前)

いろんな会社がありますね。私の会社はなんの問題も無く処理してくれました。

sanpuu104さん、ちなみに新潟のBicです。馴染みの店員さんによくしてもらってまして
今回も同じくみたいな感じですね。

でも、バッテリーは在庫があればもらえるはずです。

書込番号:15635599

ナイスクチコミ!1


sanpuu104さん
クチコミ投稿数:287件

2013/01/18 13:29(1年以上前)

大家のおっさんさん
お返事有難うございます。
私は東京在住ですし、馴染みの店員さんもいないので同じ条件は残念ながら難しいです。
ポイントは少額ですし、余りうるさくいうのもどうかと思います。
細かいことをいえば鉛筆やボールペン一本でもポケットにいれるのはダメ
なのと同じ事ですよね
大家のおっさんさん色々な返事がありますが、気になさらないのがよろしいかと。

書込番号:15635772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件

2013/01/18 17:45(1年以上前)

>馴染みの店員さんもいないので同じ条件は残念ながら難しいです。

普通に\14800+P10%(WEBより安い)でしたよ。
バッテリーは「ご成約記念」ですのでパナソニックが用意してるものなので「店舗によって・・・」
なんてことは無いと思います。

書込番号:15636503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 18:54(1年以上前)

大家のおっさんさん、こんばんは!

会社のやり方によりますね!
せっかくお喜びのところ水を差すような書き方をしてしまい
すみませんでした。

書込番号:15636740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/01/20 10:57(1年以上前)

今から仕事さん> .... ポイントを差し引いた金額で請求します。 ....
 ちょっとおかしい様な?
 領収書には、支払った実際の金額とポイント情報があるので その処理の方が経理上手間がかかるのでは?
 また ポイントを現金と錯誤しているのか意図的なのか、損を社員に押し付けるのもひどいと思います。
 
 私の会社では、社員の立替購入の場合は会社のポイントカードを持っていって処理します。
 立替購入で、会社のカードが無いときに個人のカードにいれてしまったらまともな処理をすると大変だと経理がいっていました。
 NotePCなんか購入すると製品によってはポイントも1-2万となります。
 先日会社のカードが無いときに立替購入した社員は事前に購入担当の私にカードを確認し、たまたま手元になかったので その方は、店頭で新規に会社名義のカードを作り、きっちり購入担当の私に渡しました。

書込番号:15644691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/20 13:17(1年以上前)

あんぱらさん

請求額は請求者が書くので、経理は手間ではありません。

それと、会社の金で購入したものは、会社の物ですから
ポイントも会社のものという考え方と思います。


書込番号:15645298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/20 20:41(1年以上前)

まあ、会社によって色々有るでしょうが、買いに行けば下駄(靴)も減ります。
自分の所は、当人のものです。

自分の私物(?)も良く頼むのですが、張り切って行ってくれますね。

書込番号:15647387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング