『この値段ってどう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『この値段ってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

この値段ってどう?

2013/02/02 23:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 磯っ子さん
クチコミ投稿数:7件

本日カメラのキタムラで購入しました。
別の機種にしようと思ったのですが
本体価格\14,800
デジカメ中古下取り\2,000
サービスで予備バッテリー1個
画質にこだわるときは一眼レフがあるので、一気に決断しました。

何枚か撮りましたが、キレイに撮れていると思います。
これでは日本の電機メーカー儲かるわけありませんよね。

書込番号:15708507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/02 23:18(1年以上前)

安すぎる!

書込番号:15708580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/02/03 00:10(1年以上前)

こんばんは。

年末に16800-2000(下取り)+予備バッテリーで購入しました。

良い条件だと思いますよ。

※バッテリーキャンペーンがここまで伸びると思わなかったので、後悔もないです。

書込番号:15708884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 08:34(1年以上前)

質問でも回答でもありませんが、私も2日キタムラで購入しましたが価格条件は同じでしたが
唯一、バッテリ−(成約記念品)は付属なしでした。店員に聞いても無いとのこと。ロ−カルな地域ではありませんが、キタムラの対応に不満です。

書込番号:15709883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/02/03 08:57(1年以上前)

 わたしもその条件-Tpoint99Pointを使って購入しました。
 カメラを購入しすぎているので、我慢.... できませんでしたね。
 バッテリがおまけでしたが、活用するの専用充電器が付いていないのが一番まずいところです。
 おまけのバッテリを引いたら 9,000円以下 本体のみだと5,000円以下?
 充電速度が遅いけど、本体を充電器代わりとして、もう一つ買おうかな??とか考えもありえそうな金額だと思います。
>バッテリ−(成約記念品)は付属なしでした。店員に聞いても無いとのこと。ロ−カルな地域ではありませんが、キタムラの対応に不満です。
 これは、メーカーの成約記念品なんでメーカーの用意したものがきれたということです。
 わたしが購入したキタムラは、電池付きだとそこそこの値段から、電池なし、電池なしの\14,200円(下取りなし)、電池付き14,800-下取り値引き\2,000となりました。 私が購入したときは電池が再入荷し最後の一個でした。
 そこで購入せずに、行くつもりのキタムラ博多まで行けば電池付き\14,200-下取り値引き2,000だったようです。(週末特価)

書込番号:15709958

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/02/03 11:44(1年以上前)

オープン価格ですから、大量販店は大量に仕入れますから、利益が出ます。
これぞ、「規制緩和」のおかげですが、中小店には厳しい。
(ガソリンスタンドも大手は値上げしていませんね)

書込番号:15710621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング