『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2013/02/11 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:288件
別機種

向かって左艶無し、右艶有り

くだらない質問ですが何か気になりまして、ついスレ立てしてしまいました。

キタムラにてTZ30購入、特典バッテリーも頂けたのですが、その時は特に何も気にせず2個のバッテリーを開封・充電していて、後からふと気になってよく見ると微妙な違いに気付きました。
画像付けますが、若干艶消し気味の物と、黒が濃く艶ありの物でどちらがカメラ付属のバッテリーだったのか判らなくなってしまいました(笑)

どちらも性能は同じで気にする必要も無いのでしょうが、一応カメラ付属の物を把握しておきたくて…
購入特典バッテリーを貰った方で、どちらがオリジナルか判る方居られますか?

書込番号:15752565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/02/12 00:27(1年以上前)

別機種

艶消しっぽいのがTZ30付属の可能性が高いと思います。
理由はTZ20の時からのバッテリー2個を含めて3個持っていますが、
すべてつや消しで同じに見えます。

ということは、TZ30付属のバッテリーも艶消しということになります。
でも、付属のバッテリーが艶ありだった可能性もありますが、
製造ロットによって艶ありもあるのかもしれませんね。

画像真ん中が、TZ30に付属していたバッテリーです。

書込番号:15752744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2013/02/12 00:49(1年以上前)

まるるうさん、早速の返信ありがとうございます。

TZ20・30共に艶消しなら間違い無いですね、私のTZ7も艶消しでしたが、ひょっとして微妙にバージョン変わって、艶消しが古い製造ロットだから特典として全国にバラ撒いたのかな?とか考えてしまいました(笑)

印を付けなくても見分けがつくのは、ある意味良かったですが。



書込番号:15752838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 07:12(1年以上前)

こんにちは。
私は去年の9月にTZ30を購入しました。
その時に付属していたバッテリーも、別売で購入した純正のバッテリーも艶なしでした。

書込番号:15753344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 07:15(1年以上前)

私の電池も艶消しタイプのようです。

書込番号:15753351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2013/02/12 08:53(1年以上前)

情報ありがとうございました、これでスッキリしました。
キタムラ向けが艶有り(別製造品?)で確信出来ました。

書込番号:15753554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/12 10:15(1年以上前)

うがった見方をすると、販促品としてカメラとセットで卸したものが、カメラとは別に単体で販売される反則を防ぐためでは?

書込番号:15753735

ナイスクチコミ!0


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/02/12 19:27(1年以上前)

キタムラのおまけ電池とTZ30の電池はどちらも艶消しで外観の違いはありませんでした。

おまけ電池はTZ30ご成約記念品という箱に入っていました。

書込番号:15755453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング