『キタムラにて¥16800下取り¥2000 在庫あり』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『キタムラにて¥16800下取り¥2000 在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラにて¥16800下取り¥2000 在庫あり

2013/02/12 21:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 satosi56さん
クチコミ投稿数:31件

本日 キタムラ店頭にて 本体価格¥16800下取りありで-¥2000
バッテリ-予備1個付きでした

書込番号:15755947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/12 23:09(1年以上前)

都心だと、新宿西口はバッテリー記載無し、私の職場近くだとバッテリー付なので、店舗により違いがあるかと。

書込番号:15756733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kirin_Gさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/12 23:34(1年以上前)

新宿西口店では、「バッテリーはありません。他のお店からも結構融通してもらったのですがなくなりました」と言われました。

書込番号:15756875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/13 11:43(1年以上前)

先週買いましたが、13000円台で(大阪)予備電池はナシでした。

書込番号:15758646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/16 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

TZ35が出たのでもう一段安くなっただろうと、都内キタムラ4店回りましたが、
予備バッテリ有の店はもう無し、ネットと同じ16300円-下取2000円=14300円で、
黒の在庫がある八重洲店で買いました。

店内そんなに混んでいなかったのに、私を含めて3組がTZ30黒を同じ時間に会計していましたww

帰宅まで待ちきれなくて、説明書も読まずに(汗)夕暮れ時の都心を倍率変えて撮ってみました。ブレは寒くて手が震えて と言い訳させてくださいm(_ _)m

書込番号:15775150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/17 16:34(1年以上前)

本日、ヤ○ダ電気にて5年保証付きで13000円。かなり安くなりましたね。

書込番号:15778143

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/02/17 20:42(1年以上前)

パナの新しいデジタルカメラ総合カタログに TZ30 も載っております。

書込番号:15779311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 09:18(1年以上前)

2月28日に店頭購入(滋賀県)しました。¥16,800の下取り¥2,000で¥14,800。予備バッテリープレゼントは、年末前後のみのキャンペーンにつき、現在はなし。代りに8GBのメモリーカード付けていただきました。

書込番号:15837106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング