『LABI名古屋で14800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『LABI名古屋で14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LABI名古屋で14800円

2013/04/11 18:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

今日、LABI名古屋で14,800円でワゴンに積まれていました。色は赤だけだったと思います。残り少なかったので探している方でお近くの方は是非寄ってみてはいかがでしょうか?
そのとなりにはオリンパスのSZ-14の赤もありましたが、こちらはかなり長い間あるように思います。
どちらも高ズームで私が悩んだ機種です。
探している方の手に届きますように。

私は先週、こちらで探したネット販売で買ってしまったので、まえをコソッと通り過ぎました。

書込番号:16004367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/11 18:37(1年以上前)

昨日の夜、大井町店でも赤だけでしたが、同じ値段で2つ有りました。
他の色なら購入していたのですが。

書込番号:16004411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/11 19:08(1年以上前)

ワゴンセールにしては安くない感じですね。

書込番号:16004510

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/04/11 19:14(1年以上前)

安いところは売り切れてしまってますからね・・・

オマケのバッテリーがついてくるなら
まだお得感ありますが

書込番号:16004524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/04/11 19:30(1年以上前)

まだ、売れ残りがあるとは。

書込番号:16004583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/12 00:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。

色の好みも様々ですね。
私はTZ30だったら赤、TZ40だったら白がいいなぁと思っていました。

私が最初にこの機種にたどり着いたときは下取り付きで14,800円、悩んでる間にTZ40が出てしまい、ぐずぐずしている間に私の行ける範囲のお店からはTZ30は消えてしまいました。最初に見たネットショップからも消えてしまいました。

今回一眼(ミラーレス)デビューしようと思い、現在そちらを色々お悩み中なのですが、どうしても光学ズームの高いコンパクト機が欲しくて、だったら安いTZ30をと思ったのですが、既に出遅れまくりで値段がちょっとお高めだったり、だいぶ疲れた感じの展示品のみだったりしたので、手が出せず、やっと先週買うことができました。
買ってからも、こちらの安値で15,000を切った値段を余り見つけられなかったので、つい書き込みました。
この機種は予定外のところから惹かれた機種だったため予備バッテリーのついたものがあるとか全く知識が足りませんでした。

でもカメラのところでよくお見かけする方々からコメントがいただけてうれしかったです。
ありがとうございます。

なんとか嵐の前の桜撮影に間に合うことができましたが、アップするにはまだお恥ずかしいので、しばらくは一人で自己満足、ニマニマしながら皆さんの写真を楽しませていただきたいと思います。


書込番号:16005842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング