『桜のテレマクロの撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『桜のテレマクロの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

桜のテレマクロの撮影

2015/04/02 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種

桜のテレマクロの撮影は難しいですね

風に揺れて良く動くので大変でした

書込番号:18642456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/02 23:59(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。
今日は風が強くて、大変だったと思います。
低感度で綺麗に撮りたい所ですが、シャッタースピードを稼ぐのに、昼でもある程度ISOを上げる必要が出てきますよね。

書込番号:18642795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/03 10:13(1年以上前)

パプポルエさん おはようございます

風の強い時はISOをあげるほうが良いですか

今度試してみます

ありがとうございます

書込番号:18643656

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/03 10:44(1年以上前)

3枚目がいいですね。エンジョイ・TZ30!

書込番号:18643733

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/03 13:31(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます

書込番号:18644187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/04 22:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日少し時間があったので、コンデジ片手に近くの神社の桜を撮ってみました。
花とか撮るの久しぶりでしたが、なんか楽しかったです。
風には揺るぎがあるので一瞬の隙間を狙って撮ることになりますが、呼吸を合わせるのが難しい(^^;

大事さんは、マイナス補正かけられてるんですね。
確かに桜の花の質感が再現できてこれもありだなぁって思いました。

私はふわっと系が好きなので、ディテールは無視して飛ばし気味に写すことが多いです。
花の傷んだ部分など、アラが目立ちにくいというのもあります(^^;;

テレマクロは背景のボケが魅力と思いますが、コンデジならではの深度の深さを利用した表現も
練習したいなって思ってます。

書込番号:18648934

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/05 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AppleCameraさん さすがに上手に撮られていますね

桜は風に揺れやすいですから、難しいですが

上手く行ったときは、最高ですね

私は神社をバックにテレマクロで撮ってみました

神社と桜良く似合いますね

ありがとうございました

書込番号:18652802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング