『専用電池NP-50 も使用できますか。』のクチコミ掲示板

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『専用電池NP-50 も使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

専用電池NP-50 も使用できますか。

2012/02/22 10:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:61件

F770EXRは専用電池の型番がNP-50Aとなっています。
F200EXRの専用電池NP-50も使用できますか。

書込番号:14188015

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/22 12:01(1年以上前)

こんにちは。

メーカーに問い合わせされたほうが早いと思いますよ。

書込番号:14188317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/22 12:20(1年以上前)

Fujiのサイトで、NP-50の対応デジタルカメラ一覧をみると、対応していると記されています。

書込番号:14188380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2012/02/22 12:44(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございました。
対応することが分かり、安心しました。

書込番号:14188472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/22 17:16(1年以上前)

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/battery/np50.html

こちらですね?

書込番号:14189364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/22 20:01(1年以上前)

本日購入しました。
NP-50も使用できます。
ただ電池の持ちがカタログ値より若干落ちると説明書に記載がありました。
充電器はどちらも同じようです。

書込番号:14189993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2012/02/22 21:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

実際に使っている人からの情報は、確かだしうれしいでいね。

メーカーの窓口に問い合わせるよりも、信頼できます。

書込番号:14190254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/22 21:46(1年以上前)

別機種

E600EXRと。

付属の充電器はBC-45Wで、NP-50とNP-45の両方が使えるタイプです。

http://kakaku.com/item/K0000224195/

書込番号:14190529

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/26 00:00(1年以上前)

こういう質問スレは、質問されたスレ主さんほか、ここに登場しない多くの方が読まれると思うので参考になる方も多いと思います。また質問の主題以外にも参考になる情報が書かれていたりして、私も参考になります。

電池の互換性の件で、偶然ですが全然別の機種でスレ立てしました。
メーカーのホームページには載っていても、気付かない人(私)もいるので、記録の残る情報交換は大切だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000334186/SortID=14178986/

書込番号:14204353

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング