『F30からの買い替え』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『F30からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

F30からの買い替え

2012/03/14 02:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 momo427さん
クチコミ投稿数:19件

F30からの買い替えでIXY 31Sを購入しましたが
色味がどうしてもF30の方が好みで結局あまり使わないまま
手放してしまいました。
F30は未だ手放せないままです。

同じ富士フィルムのカメラで探そうと思ってます。
F770EXRが一番新しいようなので気になりますが、
F30に近い機種があれば古いものでもいいかなと思っています。

F30か31を使ったことがある方がおられましたら
おすすめの機種を教えて頂けませんでしょうか。

F30に特に不満はありませんが、色々機能の豊富な
最新のカメラが欲しいのです。

主に室内での小物やドールの撮影に使っています。
F30はドールの肌の色味も優しく写るので気に入っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14286056

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/14 07:44(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500810985.K0000337903.K0000311565

F30からなら以前はF200EXRでしょうが、製造完了しましたので、現在の機種では
キヤノンのS100が一番近い機種だと思います。
F770EXRはセンサーが小型になりレンズも高倍率になりましたが、お店で触ってみて
感じが良ければ悪くない選択だと思います。
尚、私はF30,F200EXR,F550EXRを使っています。(F200EXRが中心)

書込番号:14286355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/14 08:01(1年以上前)

F30を使っていて、後継機をF100、F200と購入して来ましたが
期待通りではありませんでした。(暗所の静止画画質)
CanonS90(S95)かOlympus XZー1か迷い、その結果
XZー1にしました。

Fujiの画質を求めているならば、F770で良いと思います。
それと、F30にはなかったダイナミックレンジモードは
昼間の陰影がある場所の撮影、ネオンのある夜景が綺麗に
撮れると思います。

書込番号:14286388

ナイスクチコミ!5


スレ主 momo427さん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/16 17:09(1年以上前)

>じじかめさん
いつも回答して頂いて感謝してます、ありがとうございます!
F200EXRをヤフオクとかで購入して使ってみるのもいいかなあと思いました。
お安く手に入れることが出来そうだし、じじかめさんが使ってらっしゃるのなら
良さそうだなあと・・・^^

>今から仕事さん
XZー1が気になって調べてみました!
オリンパスならEP-3も使ってるので色味も気に入るかなと思いました。
これは店頭で実際に触ってこようと思います!

--

どの機種にするかまだまだ悩みますが
色々お店で試したりしてじっくり決めたいと思います。

ありがとうございました

書込番号:14297749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/03/18 20:36(1年以上前)

ちなみにF770とXZ-1やS100ではズーム倍率が違う(市場が違う)ので注意してくださいね。

書込番号:14309678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング