『迷い中です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『迷い中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い中です。

2012/03/25 16:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 komeryanさん
クチコミ投稿数:13件

現在この機種とカシオのEX-ZR200と迷ってます。

主な用途はオークションの写真撮影とツーリング中の写真撮影です。

スペック的には違いあり、店舗で触ってきましたが、結構遠い物をとりたいのでこの機種にしたいのですが、EX-ZR200の高速レスポンスに感動してかなり迷ってます。

現在リコーのR8を使用してます。

最初に買ったデジカメがフジで発色が最高でした。

次に買ったのがカシオのエクシスリムで使い勝手が良かったです。

優柔不断な私になにか後押し出来そうなポイントがありましたら教えてください。




書込番号:14344639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2012/03/25 16:25(1年以上前)

動いている動物や鉄道などでなければ、高速レスポンスは無用と思います。

このカメラのイチオシとしては、フィルムのような広域なダイナミックレンジをもつ事です。
たとえば、木陰と青空と雲など、普通のカメラでは絶望的なシーンでも粘って表現してくれます。

書込番号:14344667

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/25 20:37(1年以上前)

お店で触ってみて、感じが良いほうでいいのではないでしょうか?

書込番号:14345908

ナイスクチコミ!0


スレ主 komeryanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/27 23:38(1年以上前)

お二方ありがとうございました。

結局いまだに迷い中ですがGW入るまでには結論が出そうです。

もうすこしスレを覗く事にします。

書込番号:14356728

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング