『撮った写真を見る時』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『撮った写真を見る時』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮った写真を見る時

2012/03/26 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:11件

店頭で試し撮りをしてきました。

質問なのですが、撮った写真を見る時一瞬ピンボケしてから綺麗な写真に切り替わるのは仕様なのでしょうか?
それとも設定で変わるのでしょうか?

あのピンボケがなければ即買いなのですが…

書込番号:14350480

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2012/03/26 19:46(1年以上前)

そういう仕様です。

プログレッシブJPEGといいます。

お待たせしないために徐々に見せます。

書込番号:14350551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/03/26 19:55(1年以上前)

他機種でも良くある質問です。この機種の仕様です。
素早く表示するために走査を間引いて描画、次に間引いた走査部を描画しています。

書込番号:14350598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/26 19:59(1年以上前)

有難うございます、そういう仕様なのですね、あのピンボケさえなければ即買いだったのですがどうも気になってしまい他機種を購入しようと思います。

書込番号:14350626

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2012/03/26 20:21(1年以上前)

他機種でもこの仕様は多いですよ。

JPGを表示するのに2秒かかる場合、このタイプじゃない場合、
・2秒黒い画面でいきなり表示
・スライドショウのワイプのように徐々に切替
とかになるかと思います。

もしお店で、瞬時に表示されるものを探すのであれば、
画像サイズ、画質ともに最大にして、数枚撮り、
プレビューで次・戻るを繰り返して、試すと
良いかもしれません。

CPUが早い場合、メディアの速度が遅ければ、この
現象が起こると思います。
CPUが遅い場合も起こるかと思います。

書込番号:14350746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング