『シーンモードに付いて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『シーンモードに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シーンモードに付いて

2012/04/06 14:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:31件

デジカメで良くシーンモードを使っております。F770だけでは有りませんが、富士のデジカメは、なぜ良く使う「人物と夜景」が無いのか教えてください。

書込番号:14399836

ナイスクチコミ!0


返信する
suesannさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/06 15:26(1年以上前)

 FinePix770EXRのマニュアル30ページをご覧ください。
 
 EXR-Auto プレミアムEXRオートで撮影できます。
 シーンアイコンは、被写体:人物/順光、背景:夜景の組み合わせです。
 お試しださい。

 なお、アニュアルをダウンロードするためのURLはつぎの通りです。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_finepixf770exr_mn_j100.pdf

書込番号:14400057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/06 15:51(1年以上前)

suesannお返事ありがとうございます。オート撮影では無く、シーンを選定したいのです。オートで大切な写真が失敗しら困るので、シーンモードだけでも設定したいのですが。

書込番号:14400121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/06 16:43(1年以上前)

スローシャッターになって失敗するケースが多そうなので、あえてパスしているのかも?

書込番号:14400244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/06 16:53(1年以上前)

じじかめさん、顔が若返りましたね。スローシャッターが怖いんですか。シーンモードに「人物と夜景」が無いのは信じられませんでした。

書込番号:14400274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/04/06 16:55(1年以上前)

フラッシュ設定を「スローシンクロ」にして撮ってはダメでしょうか?

書込番号:14400280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/06 17:07(1年以上前)

豆ロケットさん技術的なアドバイスありがとうございます。「人物と夜景」は皆さん良く写しますので、シーンモードに入れて頂きたいと思っております。いったい何の為のモードか解らんね〜

書込番号:14400324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/06 17:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました。でもシーンモードが欲しいの。

書込番号:14400355

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/04/06 20:22(1年以上前)

ほかの機種はともかくF770EXRはフラッシュが手動ポップアップですから、シーンモードでもし「人物と夜景」があって、それを選んだとしてもフラッシュがスタンバイできてなければ意味を成しません。
でも逆を考えてみましょう。シーンモードで「夜景」を選んで、フラッシュをポップアップしておけば、他社の「人物と夜景」とほぼ同じことができるのです。
詳細は取説のP155の組み合わせ表をご確認ください。

書込番号:14400997

ナイスクチコミ!3


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/08 19:54(1年以上前)

人は人権が有るから顔出す場合モデルの金がかかるから。夜景はよくアップされている、富士サイトでそれがアップされていない場合はそれが売りのカメラでは無いから。
 
 基本的に今のデジカメは高画素化が進みすぎており、その割には光を受ける部分が小さくなっていて、暗い場所出の撮影はどの会社も微妙になってきている(デジカメ業界全体の問題)。
 

書込番号:14410357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング