『あっ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『あっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

あっ!

2012/06/06 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 rome_155さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5
当機種
当機種

アップロードを押すの忘れてました。

書込番号:14646708

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/06 08:46(1年以上前)

元の投稿(#14646700)に「返信する」を押して書き込むようにしましょう!

書込番号:14646714

ナイスクチコミ!1


スレ主 rome_155さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/06/06 08:52(1年以上前)

じじかめさん

ご指摘ありがとうございます。
投稿が初めてでどうしたらいいのかわかりませんでした。

次回からそのようにしますね。
もっとも間違えずに投稿すればいい話ですけど。。。

書込番号:14646723

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/06/06 11:03(1年以上前)

当機種

RAW現像、1028×768切出し

空は厚い(?)雲に覆われていますが、一瞬のすきをついてなんとか撮れました。

書込番号:14647024

ナイスクチコミ!1


スレ主 rome_155さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/06/06 11:16(1年以上前)

holorinさん

私の写真の色合いと全く違いますね。
いい写真が撮れましたね。

大きく映ってますが、デジタルズーム併用の撮影か
トリミングされたのでしょうかね。

書込番号:14647057

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/06/06 12:00(1年以上前)

薄曇りで太陽が透けて見えたのでフィルターは使っていません。
WBはRAW現像の時、薄曇りに設定しました。マニュアルモードで、条件はデータにある通りです。ズーム20倍(92mm)でRAWなので、当然デジタルズームは使用していません。
アップした写真は、IrfanView(フリーソフト)でExifデータを残しつつ、1024×768でトリミングしました。クチコミ掲示板の仕様は、1024ドット以上は縮小ということなので、等倍表示になっているはずです。
遠くに晴れ間が見えてきました。まだ間に合うか。再度挑戦してきます。

書込番号:14647155

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/06/06 16:15(1年以上前)

当機種
別機種

F700EXR RAW現像 1024×768ドット切出し

EOSKissX3+EF100-400mmF4.5-5.6LISUSM RAW現像 1024×768ドット切出し

晴れ間の見えるところまで移動して、最後の最後でぎりぎり撮れました。
ND400を2枚重ねて使用しています。ついでに一眼レフで撮ったものも載せておきます。両方とも1024×768ドットで切り出しているので画素等倍で表示されるはずです。

エッジがはっきりしている被写体なので、比べちゃうとさすがにF700EXRには厳しいように見えてしまいます。

書込番号:14647855

ナイスクチコミ!1


スレ主 rome_155さん
クチコミ投稿数:5件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/06/06 16:41(1年以上前)

holorinさん

やはりトリミングで投稿してましたか!
最後にギリギリ撮れてよかったですね。
太陽に穴が空いてるみたいで面白いですね。

しかしデジイチと見比べると、見劣りするのは仕方ないけど、
(当然レンズの差もありますが)
コンデジでこれだけ撮れれば大満足です。

ND400のフィルターの威力もさすがですね。

私の写真は肉眼観測用眼鏡をカメラにカザしての撮影なので、
お遊び程度。
画質の違いは一目瞭然ですね。

次回は月に挑戦してみます!

書込番号:14647934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング