『液晶モニター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『液晶モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶モニター

2012/08/05 18:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 ako8565さん
クチコミ投稿数:4件

撮った画像を見ると、波紋状の縦線が入った画像になる。
色も全体的に色褪せた画像。
買って間もなく壊れてしまったのか?
まともに撮れたのは最初の1枚のみ、その直後からこんな状態です。

書込番号:14899675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/05 18:44(1年以上前)

壊れてるっぽいですね。

修理出された方がいいかと・・・
よければその 波紋状の縦線が入った画像 というのを見せてもらえませんか?

書込番号:14899682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/08/05 19:02(1年以上前)

ako8565さん、今晩は。

撮った画像の問題は、液晶モニターでのことですか。
それとも、PCに移してからのことですか。

横線(横縞)の例は、過去にFinePixの幾つかの機種で
発生しています。同心円の半分とか、渦巻きのような
文様になっていて、そのため画像は薄く白っぽくなり
ます。

そちらで出せなければ、最近回答したスレッドもあり、
そこから過去の問題画像も判ります。

書込番号:14899754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2012/08/05 19:11(1年以上前)

取り敢えず、以下のスレッドから、さらにリンクを
辿ってください。あ、確認画面で大本へのリンクが
出ました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=14892707/

FinePix F100fd
『故障でしょうか?』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=10272468/

書込番号:14899793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/05 19:17(1年以上前)

買ったお店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14899816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ako8565さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 19:37(1年以上前)

当機種

皆さま色々とアドバイスありがとうございます。
問題の画像を添付しました。

やはり壊れているのでしょうか。

書込番号:14899896

ナイスクチコミ!1


スレ主 ako8565さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 19:56(1年以上前)

AABBさん、スレッドありがとうございます。
ほぼ同じ症状のようですね、保証期間内ですので修理に出してみます。

書込番号:14899961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/08/05 20:06(1年以上前)

こんばんは
どんな場所でもこうなりますか。
まれに強い電磁波の悪影響などの可能性もないわけではありません。
そうでなければ、
故障だと思います。これでは実用になりません。
ひどい状態ですから交換してもらえばいいでしょう。

書込番号:14900006

ナイスクチコミ!1


スレ主 ako8565さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 20:11(1年以上前)

写画楽さん こんばんは。
どこで撮っても同じです。
AABBさんのスレッドを見たら故障と確信しました、交換も交渉してみます。

書込番号:14900027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/05 23:48(1年以上前)

じじかめさん
そうですね?

書込番号:14901006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング