『GPSの表示について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『GPSの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの表示について

2012/10/28 12:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 HIRO2036さん
クチコミ投稿数:8件
当機種

9月に770を購入し、5年ぶりに海外旅行に行ってきました。電池をかなりくってしまうことは対策を立てていたのですが、表示がすべての画像に刻印されてしまっています。せつめいしょをちゃんと読んでいなかったのが悪かったのだとは思いますが、海外だけにGPSを使ってしまいました。この表示を消す方法はないものでしょうか?もしあればお教えください。

書込番号:15262502

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/28 13:29(1年以上前)

トリミングもしくはフォトショップ等で地道に消していく。

書込番号:15262668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/10/28 14:10(1年以上前)

 画像に直接書き込んでいますので、完全には復旧は不可能です。
 位置は決まっているので、一括で余分な画像を除く範囲をトリミングが妥当だと思います。

 トリミングでダメならば一枚一枚余計な画像が目立たないように近辺の画像を貼り付ける等の作業とかになります。
 googleで "デジカメ 日付 消去"で検索されれば事例がでています。
 キタムラで写真修復サービスというのが 8,800円/枚であります。
http://www.kitamura-print.com/restoration_photo/
 内容(決まった位置の文字、枚数)を相談すればある程度は安くなると思いますが?

 単純にオリジナル画像とは別に、観賞用に加工した画像を保存(適当にリサイズして)すれば
さけられるトラブルですが、どこのメーカーもやらないですね。

書込番号:15262843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/28 17:46(1年以上前)

それほど高価なアプリではないので、どれだけの効果が見込めるのか不明ですが、
Cyberlink社のPhotoDirectorに、異物を取り除く機能があるようです。

体験版もありますので、お試ししてみては?

書込番号:15263739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング