『amazon F770EXR ブラック 10,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『amazon F770EXR ブラック 10,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

amazon F770EXR ブラック 10,800円

2013/02/21 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:1446件

F770EXR(ブラック)現時点で在庫あり。但しamazonですので頻繁に在庫切れ・在庫復活、価格変更があると思いますのでご了解ください。

まあ無条件にお奨め出来る機種ではありませんがデザインは最近の他社のモデルより良く
まとまっていると思います。

リンク貼るとうまくないみたいなので興味ある方はサイトで検索してください。

書込番号:15797598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 21:12(1年以上前)

→モデラートさん
 確かに無条件ではないにしろ、このシリーズで最後になるかもしれないGPS機能つきなので
購入を検討しているうちに在庫が少なくなって、値段が上がりつつある中で安値情報ありがとうございました。早速ポチリました。まあ10800円なら、「しまった」と思っても程度が軽いですからね。久しぶりのFinePixでそれも楽しみです。

書込番号:15797757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/02/21 21:36(1年以上前)

田舎からさん ご購入おめでとうございます

>無条件にお奨め出来る機種ではありませんが
少々語弊のある表現でした。SONYやCASIOみたいな八方美人的な仕様ではないので、初めての
デジカメという方にはどうかな、但し田舎からさんみたいにこのカメラの特徴を全て知った上で「楽しみたい」という方にはこの価格ならCPは最高ですね。

私は意味も無くコンデジ20台くらい持ってますが最近の各社横並び没個性仕様には疑問を
持っています。そんな中フジは比較的独自路線で買い増しする価値がありますね。

書込番号:15797905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2013/02/23 17:20(1年以上前)

ようやくamazonの10800円が最安に反映されました。価格.comは加盟店が自ら価格更新するシステムなので何か理由があって遅らせていたのでしょうか。
例えば注文に十分応じられる在庫確保まで更新控えていたとか。

それにしてもFinePixのFシリーズがほぼ1万円とは。昔F31fdがほぼ2万になってあまりの安さにポチリましたがコンデジの価格破壊は更に進んだわけですね。

書込番号:15806281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/23 22:01(1年以上前)

本日届きました。いろいろいじっていますが、 モデラートさんのおっしゃるとおり、コンデジの進化とともに、価格破壊のすさまじさには驚かされます。私は、もう15年位前になるでしょうか、
フジがはじめてデジカメを発売し、35万画素が4万円くらい(おそら3代目のDS-8)、数メガのスマートメディアが数千円のころから購入を開始していますからなおさらその思いを強く感じます。ここまで安くしないと勝負にならない日本の宿命もまた感じてしまいます。海外メーカーでは作れないのだから、こんな自分で自分の首を絞めてしまう商売は何とかならないものかと、安値に飛びついた自分の分身が言っています。まだあんまり写真は撮っておらず勉強中ですが、あまりにも機能が多くて使い切れないと思いますが、十分に楽しみたいと思っています。それはそうと、Amazonもう品切れしてますね。本当にラッキーでした。感謝です。

書込番号:15807705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/02/23 23:32(1年以上前)

田舎からさん ご報告ありがとうございます。
F770EXRは単にGPSで撮影場所を記録するだけでなく当該の建物名や名所名までデータとして
記録する機能があったかと思います。もうこんな遊び心のあるカメラはコストカットが至上命題の今もう商品化される事はないかもしれませんね。実際新型ではGPSそのものがリストラ?
されちゃいましたね。ある意味この系譜で一番コストのかかったモデルかもしれません。

フジと言えばFine Pix Real 3D W3が売り出し価格を考えれば処分価格みたいな価格で
出回っており私も1台入手しました。実用性はともかく周囲を笑顔にする写真が撮れるだけでも存在価値があります。フジはカメラはよく出来ているのに宣伝下手で損していますね。

書込番号:15808325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2013/02/25 17:13(1年以上前)

モデラートさん、田舎からさん、はじめまして!
実はこのスレが立つ前の週に“本日の値下がり”
コーナーに載ったので、即買いしました。
その時アップしろよ!って怒られそうですが_(^^;)ゞ
妻に「いくつ買えば気が済むの!」って怒られ
ビビってましたのでお許しを…

フジのデジカメは一眼3つとコンデジが今回で
3つの6機種目になりました(^_^)v

GPS機能を優先してカシオのHー20Gを愛用
してましたが、田舎からさん同様にFINEPIX最後
のGPS機になるかもと随分前から狙ってまし
たが、こんな価格で買えてハッピーです♪

質感も操作感も一万円で買える代物じゃないのに、嬉しさと寂しさが同居する気持ちも一緒です。

せっかくなので、使い倒せるぐらいたくさんの
写真を撮りたいですね!

書込番号:15816146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 21:15(1年以上前)

トトまるGさん こんばんわ
 実は私もCACIOのGPSデジカメEX-H20Gの保有者で、2年前に購入しました。GPS機能優先だったので
地図内蔵、移動軌跡(ロガー)など、その意味ではGPSデジカメでは最高のパーフォーマンスだと思っていて、旅行、出張などで大変重宝しています。ただ、カメラの機能や性能をいまの段階で、FinePix F770EXRと比較してしまうと2年の歳月の進化を感じてしまい、買い増ししたい衝動に駆られてしまいました。EX-H20G持っているなら、F800EXRでもいいとゆう選択肢もあったかもしれませんが、あんまり進化を感じることができず、ましてGPSがなくなってしまってはGPS付きデジカメのユーザーとしては
F770EXRを選択するしかないですよね。なおかつ10000円ちょっとで買えてしまっては、なんかカメラに申し訳ない思いもあります。スマートフォンでGPSの時代で、本格コンデジにGPS機能付きの最後の一品に
なりそうなので、EX-H20Gとともに大切に使いたいと思います。

書込番号:15817232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2013/02/25 22:56(1年以上前)

トトまるGさん
>いくつ買えば気が済むの
このカメラ板には私を含めて同じ事を言われてる方多いと思います。
>FINEPIX最後のGPS機になるかも
その可能性はかなりありますね 搭載にコストがかかる上,電池消費で写真が撮れないみたいな一方的な情報が流布されましたからね
>質感も操作感も一万円で買える代物じゃない
SONYのコンデジなんかリサイクル素材使用が標準になるようです。省資源の大義名分には
誰も表立って反対しにくいが、でも質感の伴わないカメラに愛着を持つのは難しい。

書込番号:15817851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2013/02/27 08:30(1年以上前)

田舎からさん、
同じくH20Gのユーザーさんでしたか!
あちらの板でお世話になっていたら失礼しました。
H20Gは気休め程度とは言え地図内蔵でいざと
なった時には居場所がわかったり撮影場所がわ
かるのは手軽な操作感と相まって秀逸なモデル
でしたが、如何せんカメラそのものの力不足か
ら所有欲を満たしてくれるものではなかったで
すね。それでも満足度が高いのはGPS機能が
抜きん出ていた賜物ですね。F770のGPSも
今のところまあまあのように感じます。

モデラートさん、
やはり手に持って使う道具なので質感は重要で
すね。F770で不安なのは経年劣化で表面が変質
しないか…もっともそんなに長く愛用できれば
満足でしょうが(笑)
それ以上に今気に入っているのは操作感ですね。
このあたり廉価機と上位モデルの大きな差だと
思いますので満足です♪

書込番号:15823812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング