『蛍の撮影におけるベストショットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『蛍の撮影におけるベストショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蛍の撮影におけるベストショットについて

2012/06/28 07:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

クチコミ投稿数:20件

蛍が飛ぶ時期になったため、最近購入した本機種で
何とか綺麗に撮影したいと考えています。

しかし、蛍の撮影は非常に難しいと聞き、
上手に撮れるかがちょっと不安に思っています。

そこで、お聞きしたいのですが
「蛍の撮影時に最適なベストショットはどのモードなのか?」
という点です。

既に本機種にて蛍の撮影を経験済みの方や
詳しい方がいらっしゃれば、どなたかアドバイスを
お願いします。

書込番号:14734867

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/28 08:55(1年以上前)

蛍を撮影したことはありませんが、こちらのサイトが参考になると思います。

http://dejikame.jp/jikken/hotaru.html

書込番号:14735056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2515件

2012/06/28 16:42(1年以上前)

アンバーストさん、こんにちは。

このカメラの仕様を見ますと、シャッタースピードが4秒までのようですので、ホタルの撮影は難しいかなと思います。
ただじじかめさんが紹介してくださってるサイトにも載ってますが、パソコンを使った写真の合成という方法もありますので、興味がありましたら、この方法も検討してみてください。

書込番号:14736296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/07/05 07:17(1年以上前)

>じじかめさん

お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。
教えて頂いたホームページを参考にチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。


>secondfloorさん

お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
本機種の特徴として、蛍の撮影は難しいんですね…。
何とか頑張って写真の合成にチャレンジしたいと思います!

書込番号:14765244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング