| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カメラって、撮影モードに
プログラムモード、絞り優先、シャッター速度優先、マニュアル設定があるものと思って買った本器はなにも無くてガックリ。
月の写真なんか絶対に撮れないと思ったけれど思いなおしてトライしたら撮れた。
今日は天気があまりよくなく雲の一瞬の切れ間を狙って撮りました。
三脚とか、さらに露出補正をかければもう少し行けるかもしれないです。
ポイントは設定
メニュー>画質設定>測光方式>スポットを選択
中央重点はダメでした。
<参考>
iso80/f5.9/ 1/200sec
書込番号:22131758
5点
綺麗に撮れてますね。
月が撮れると結構感動しますよね。
そういえば、今年の十五夜(中秋の名月)は明日(9月24日)ですね。
書込番号:22131904
2点
しおしおだにさん
こんばんわ。
1万円のコンデジなんで月の写真は無理と諦めていましたが、ちょっと思いついてやってみたらすぐ取れました。
一応ベランダの手すりに手で押さえていて撮りましたが手振れ補正のお世話にはなっていると思います。
中秋の名月、明日はこちらは天気下り坂みたいで月見は無理見たいです。
書込番号:22131936
2点
月を撮影するのって満月に近いと意外に明るいし結構難しいのにとても綺麗に撮れてますね。
書込番号:22132199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/24 1:30:54 | |
| 8 | 2013/08/27 16:00:45 | |
| 6 | 2013/08/20 22:04:47 | |
| 20 | 2013/09/05 18:30:04 | |
| 10 | 2013/05/28 23:07:08 | |
| 4 | 2013/09/26 1:02:10 | |
| 6 | 2013/05/30 20:26:45 | |
| 1 | 2013/05/10 11:46:58 | |
| 9 | 2013/05/10 12:19:50 | |
| 10 | 2013/05/10 12:47:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








