『テスト画像』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『テスト画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

テスト画像

2012/04/18 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:1198件
当機種

今日購入しました。
テスト画像です。

書込番号:14453545

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/19 14:12(1年以上前)

自作青二才さん 今日は。

購入おめでとうございます。

自作PCですか、CPUは何を乗せていますか。
Windows もWin95 からXPまでは作っていましたが
そのまま止まっていますEPN4 3.0のまま
WEB とデジカメ用になっています。

このカメラの作例が少ないので色々撮ってアップして下さい。
特に望遠の性能が気になります。

書込番号:14456948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件

2012/04/19 16:00(1年以上前)

乙種第四類さん、ありがとうございます。


下記が自作機のスペックになります。



Processor :   Core i7-2700K BOX
Mainboard :   P8Z68-V PRO/GEN3
Physical Memory :    CML16GX3M4A1600C9B (16GB)
Video Card :      GTX680-2GD5
Hard Disk :   WD10EZRX(1TB) 
Hard Disk :   WD1001FALS(1TB) 
Hard Disk :    WD1001FALS(1TB)
Hard Disk :    ST3320620AS (320GB)
DVD-ROM Drive :     DVR-S16J
DVD-ROM Drive :     DVR-S16J
DVD-ROM Drive :     BRD-SP8B
電源BOX :      SST-ST1000-P
ケース:     COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
CPUクーラー:   CNPS7500-AlCu LED
ケースファン: UCTA12N-BL
ケースファン: UCTA14N-BL 
サウンド:      AUDIOTRAK Dr.DAC2 DX
Monitor Type :   Flex Scan HD2452W
OS :   Windows7  64bit版 

書込番号:14457243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件

2012/04/27 20:23(1年以上前)

当機種

初めて月を撮りました。

書込番号:14492002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/28 18:50(1年以上前)

別機種
別機種

自作青二才さん 今日は。

お月様ですね
私のカメラはオリンパスのSZ-10です。
500mmなのでデジタルズーム(4倍)も使って2000mmぐらいだと思います。
S9300も4倍のデジタルズームがあるので使ってみてはどうですか。
画像の大きさから見ると光学450mmの様ですね。
コンデジで月は難しいですねぇ

書込番号:14495473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング