『レビューについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『レビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

レビューについて

2012/05/04 02:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:243件

一度に2台、同じコンデジを新品購入する大人なんているの。 S100ほど高評価の機種なら解るけど。 返品、交換、どこで購入されたのかを記載しないとね。

書込番号:14518579

ナイスクチコミ!6


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/04 07:42(1年以上前)

>一度に2台、同じコンデジを新品購入する大人なんているの

今は携帯電話と同じで、デジカメも一人一台の時代かもしれませんね〜
家族で使用する場合は、操作性を考慮して同機種を複数購入してもおかしくないと思います。

でもレビューを書かれている方のように、2台が初期不良というのは大変珍しいことですね。

書込番号:14518970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/04 07:51(1年以上前)

デザインも「1」の評価では、買わないのが普通だと思います。

書込番号:14518986

ナイスクチコミ!8


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/04 08:14(1年以上前)

>デザインも「1」の評価では、買わないのが普通だと思います

確かに! (^^ゞ
デザインやホールド感は初期不良とは関係なく、購入前に確認できる項目ですからね〜

でも、電源を入れても操作できない、充電もできないなら、他の項目は「無評価」でも良かったと思います。

書込番号:14519047

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2012/05/04 12:59(1年以上前)

評価は、反射的にすべて1にしてるだけかも。。^^;

安い機種の2台買いはするけどなぁ。。(>_<)
ネイビーブルーの2台買いはありえないけど。


どの機種に交換するのか、注目ですね(*^_^*)


Canonかな。。

書込番号:14519959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件

2012/05/04 14:56(1年以上前)

デザイン(1)と感じるカメラなんて新品購入する方いないですよね。 

書込番号:14520317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件

2012/05/04 15:00(1年以上前)

MARSさんの予測あたりかも。 パワーショットG1Xにすればいいでしょうね。

書込番号:14520328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/04 16:27(1年以上前)

高倍率狙いのようですからPowerShot SX260 HSかも

書込番号:14520585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/05/04 16:32(1年以上前)

オートホワイトバランスとオート露出の精度は、映像エンジンがダントツだと思います。

書込番号:14520605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/04 16:45(1年以上前)

田主丸の紅乙女さん 間に入ってしまいすみません
コメントが不自然になったようで

以前ブドウ狩りで遊びに行った事があります。

書込番号:14520658

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2012/05/04 16:51(1年以上前)

>家族にs9300を2台

息子が2人
双子の息子
なら、喧嘩しないように同じの2台はあるかもね^^;

>緑のランプが早く点滅していました。
これって初期不良なの?
カメラの不良か充電器の不良(・・?


今度はリスク分散で、違う機種2台が良さそうですが。。
PowerShot SX260 HS
FinePix F770EXR
LUMIX DMC-TZ30
あたりですかね^^;

Optio RZ18を4台買って2台予備機にするもありかな(*^_^*)

書込番号:14520684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/05/04 21:56(1年以上前)

ぶどう狩りのノボリが昨年の夏もあちこちのぶどう畑の道側に出ていました。 なんたって巨砲ぶどうの発祥地です。 胡麻焼酎や、最近はワイン造りも盛んです。

書込番号:14521897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2012/05/04 22:02(1年以上前)

あのブルーはセンスない色ですよね。 2世代前のクールピクスでキムタクがテレビCFしていた時のレッドはニコン離れして素敵でした。

書込番号:14521929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/05/05 00:56(1年以上前)

2台、同時に新品購入されたら、いくらになったのでしょうか。 不良品近辺の製品を買わないために、ロットナンバーを教えて頂けますでしょうか。 ニコンとしたらデザインいけてると思います。

書込番号:14522818

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/05 15:21(1年以上前)

こんにちは。

2台買って不良品だったら…
デザインも含め全てが嫌になるのでしょうね。

書込番号:14524773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/06 09:49(1年以上前)

初期不良に当たったという点では、運が悪かった
としか言いようがないですね。
怒りにまかせたコメントなので、この機種でなくとも
同じことが起きると、このコメントになると思います。。

ちなみに私はセンス無いブルーを2日前購入しました。
レッドと悩んだ結果、ノートPCと同系色のブルーを選択。
まだ使いこなしてはいませんが悪くないです。

書込番号:14528094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/06 13:06(1年以上前)

どこかの工作員の仕業だよ(ー_ー)!!

書込番号:14528787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件

2012/05/07 00:59(1年以上前)

おっしゃる通り、D800が売れまくっていますから、このバーゲンプライスですよね。 P7100も買うべきでないと工作員が言ってます。 買っていない方が悪評を書くと、具体性がないからスグに解りますね。 イクシーも910ISまでは良かったのですが(新品購入しました)、最近のイクシーは魅力がなくなりました。

書込番号:14532128

ナイスクチコミ!2


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/08 01:04(1年以上前)

横からすみません、
S8200を使っている者です、

S8200に関しては社外のUSB充電アダプタをつなげると早い点滅になるみたいです。
ウィルコムのUSB充電アダプター(CHW130S)とS8200をつないだら
早い点滅になりました。
一方カメラ付属のアダプタやPCのUSBポートにつないだら
ゆっくりの点滅(正常な充電)でした。

ちなみにS8200が思ったより自分に合うので
追加としてS9300かS8200をもう一台買おうとしています…

書込番号:14536006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/12 18:32(1年以上前)

高級機種でも2台購入してくお客さんは普通にいますよー。

ただ発売後一カ月ぐらいで買うなんてよっぽどNikon好きだと思うんですが、そのNikon好きが不良品に出会ったくらいでこんなレビュー書くとは到底思えませんね。


ただ初期不良が多いのは本当だと思います。
あまり売れていないのに持ち込みが何件かありましたし・・・

S8200は評判良かったのにね。

書込番号:14553485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング