『液晶保護フィルムについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『液晶保護フィルムについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムについて。

2012/12/18 00:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:4件

皆さん、こんばんは。
液晶保護フィルムについての質問したく書き込みさせて頂きました。

この度、父がS9300を購入。買ったお店は家電量販店では無いので、液晶保護フィルムは新たに購入しないといけないのですが、皆さんは何処の液晶保護フィルムをご使用でしょうか?

使用感など、参考までに教えて頂けると幸いです。

書込番号:15494151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/18 00:14(1年以上前)

メーカーは気にしたことがありませんでした。

書込番号:15494177

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/18 00:22(1年以上前)

同じくあまり気にしていません。

先日エミッツのを買いました。

機種対応ならどこでも良いと思いますよ。

書込番号:15494220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 00:31(1年以上前)

くれは@ さん
はじめまして。たいして参考にならないかもしれませんが…

私はメーカーははいろいろですが、機種専用にカットされたものを使っています。ケンコー、エツミ、ハクバの3社ではハクバが一番サイズギリギリにカットしている感じです。うまく貼れば仕上がりは綺麗ですが、位置合わせをきっちりしないとはみ出します!

ケンコーのが指紋がつきにくく感じますが、気のせい程度でしょうか。
エツミのフィルムはパナ製のファインなんちゃらを使っているとかで、パナのデジカメとは相性がいいのでは(根拠なし)。
ハクバは液晶を拭く不織布がついてくるのですが、これがなにげに気に入っていて、私はハクバが多いです。

貼り方のアドバイスを一つ。
お風呂場で、上半身裸で作業!埃の挟み込みがありません(笑)。
100均のフィルムで練習しておくのもいいと思います。

書込番号:15494279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 23:05(1年以上前)

スレ主です。お返事遅くなってすいません!

松永弾正さん>>
そうですよね。普段、あまり気にしないですよね。

t0201さん>>
自分なら何処でもいいんですが、父のデジカメなので評判の良さそうなものがいいかなと思いまして。また相性的な物があったりするのかなと思ってたので。

フェザー・G・ハスケルさん>>
参考になりました。
自分が過去にデジカメを買った時にはハクバの保護フィルムを付けてもらって特に不満も無く同じメーカーにしようと思ったんですが、エツミのパナのファインティアラがどんなものか気になっていたので。
また、貼り方アドバイスありがとう御座います!

ここのアドバイス等を参考に、明日にでも実物を見ながら何処のメーカーにするか決めて買ってきますね。

お忙しい中、回答して頂いた御三方、ありがとう御座いました!

書込番号:15502553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング